やってみたいんすよね〜

  • 進藤学 公式ブログ/やってみたいんすよね〜 画像1
俺、ビルの窓クリーニング、やってみたいんすよね〜
高い所が好きだし…ミラクル級に楽しそうじゃんか!
ま、見てんのと、やるのは、全く違うだろうけどね…







ビルの窓クリーニング…経験した事ある人…いる??

 
  • コメント(全29件)
  • にゃー 
    7/2 14:48



    無いです(>_<)


  • ハンサム伯爵 
    7/2 14:50

    残念ながら、高い所は苦手です〜

  • †⊆nozomi⊇† 
    7/2 14:53

    ないです(∋_∈)
  • ち= 
    7/2 15:01

    無いで

    でも、ぃとこのぉじチャンがゃってます

  • みえこ 
    7/2 15:14

    ないです>□


  • 莉奈 
    7/2 15:15



    やってみたいんですけどなかなか


  • かりん 
    7/2 15:27

    高い所、のぼるのは楽しそうだけど「作業しながら」だと、一度に色んな所に気をつけないといけないから…ドキドキするかも


    がくさんなら、一度に色々な事こなせそうだし、向いてるかもです


    なにより…すんごい楽しそうに窓をふきふきしてるんだろ〜
    って想像できちゃう

    窓の中の人と目があったら手をふっちゃったりして(笑)。
  • デラノワ 
    7/2 15:41

    ビルの窓はやった事ないですが、ファミレスの窓掃除なら毎日やってましたよ〜

    あのワイパーでガーッとやるのは楽しいです

    高い場所も好きなんで、私も1度は体験したいかも(≧∇≦)

    でもビル1つの窓拭きは大変そう…(^。^;)
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    7/2 15:47

    高所恐怖症の自分にとってはミラクル級に恐ろしい事ですね

    ただの窓クリーニングなら家で何度か…(笑
  • 小茉 
    7/2 15:53

    学さん、こんにちわぁ(*・∀・*)

    やったことないです。。。
    でも楽しそうですよね(*・∀・)!!うちもやってみたいです( ´艸`)


  • 愛結 
    7/2 16:00


    ないですっ


    けど学さんがやってたら
    見とれちゃいます


  • 博恵 
    7/2 16:03

    東京タワーの真ん中の展望台やら
    都庁の展望室
    うぎゃあああ
    って言ってる自分にはミラクル級に無理なお仕事です

    あんなとこでお仕事してる人尊敬しちゃいます
  • けちょぴん 
    7/2 16:11

    やった事ないです
    いところは苦手なので、私には一生縁のないお仕事ですな(笑)
  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    7/2 16:18

    イケメンがスルスルーって降りてきたら仕事が手につかないし…やめて〜
  • ことちゃ。 
    7/2 16:36

    やってみたいです


    学さんのやってる姿拝みた
    (笑)
  • 霧島 律 
    7/2 16:45



    こんにちは(^^)


    ないですね>

    でも楽しそうですよね♪


  •   たかはま   
    7/2 17:11


    家の3階でミラクル級に
    びびってるあたしに
    無縁な仕事です(^p^)

    でもこの仕事をやってる方々の
    おかげでビルとかの窓は
    綺麗に保たれてるのですよね…。
    ありがたいですね(^^)♪*
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    7/2 17:58

    学さん、こんばんは




    わ〜、私は絶対無理

    想像しただけで、鳥肌立ちます

    基本、高い所無理ですから



    学さん、好きですもんね、高い所



  • conejo de rosa 
    7/2 18:18

    学さん、こんにちは
    ビルの窓を掃除したことはありません。
    学さん、高いところ、平気なんですね。スゴいです。
    わたしは高い場所が苦手です…。
    どうしたら、平気になりますかね
  •    D J K 
    7/2 18:51


    高いとかすきヽ(´∀`)
    でも実際やる
    絶対筋肉痛が

    やってみたいけど!
  • 佐々木in低下します 
    7/2 19:29

    こんにちは!
    私この仕事やってました(^^)
    でも高いところでも8階くらいでしたが
  • みっつぁん 
    7/2 19:45

    はじめましてです


    やってみたいという好奇心はありますが、高所恐怖症なんで実際やるなら泣きそうです

  • ゆりりん 
    7/2 21:39

    ??合いそう
    いそう
    ???まなぷ

  • 喪吉(遠藤時代を応援す) 
    7/2 23:11

    実際やったら足がすくむでしょうね…
    一番やりたいのはマンガのアシスタントです

    チャンスはあったんですが学生って理由でできなくて
    不便ですよね

  • ミルマユ☆ 
    7/3 00:07

    ちょっと恐そうだけど、やってみたいという興味はあります

  • バロン 
    7/3 01:16

    高い場所は無理です
    (°□°;)

    だって3段ぐらいの脚立の天辺に乗れないぐらいですから。(+×+)
  •  
    7/3 19:04

    あれは、凄いですよね〜
    実際やってみたくはないですが…

    学さんは、かなり勇気のある人ですね!!!
  • mocomoco 
    7/4 20:45

    経験はないですが、学さんと一緒にやってみたいです!!
  • さむ 
    7/7 22:04

    おお
    (笑)
    あれって、お給料いいらしいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)