…プスっとね。

  • 進藤学 公式ブログ/…プスっとね。 画像1
…さささ!!次回のサバイバルキャンプに備えて…買っちゃおっかなぁ…マイもり!
やっぱ魚類としても…ダマして釣られるより…直に襲撃された方が…諦めつくやろ!





…プスっとね。

 
  • コメント(全25件)
  • にゃー 
    6/20 20:44



    学さんモリ漁を…!?(゜Д゜;)


  • ことちゃ。 
    6/20 20:46

    以外に似合いそうですね



    と言うか、海や川に潜るんですか



  • あさみ:完全復活!誰か絡んで?ww 
    6/20 20:46


    諦めって《笑
    イイと思いますよ、myモリ

  • デラノワ 
    6/20 20:48

    どんだけサバイバルキャンプ気に入ったんですかw(≧∇≦)

    銛購入って…シュノーケルつけたら完全
    よいこ濱口じゃないですか(≧∇≦)

    「捕ったど〜!!!」

    って叫ぶつもりですね?
    ( ̄ー ̄)
  • 壱 / [> もうすぐ退会 
    6/20 20:49





       おっ、サバイバルですか!!

       学さんと一緒に行きたい(^ω^)
       連れてってくださry ←


       マイもりいいですね〜☆
       たくさん捕って下さいね!





  • 亜稀 
    6/20 20:53

    初めまして
    イもりで魚さんたち…諦めてくれるといいですね(笑)
  • 澪響 
    6/20 20:53

    マイモリです


    プスット

    難しそうです

  •    D J K 
    6/20 20:54


    刺すのは魚だけに
    しといてくだs((黙

    いくらくらい
    するんでしょうか・・・

    気になります(´・ω・`)
  • かりん 
    6/20 21:02

    マイもりって(笑)
    どんどん野生化していきますね〜

    たくましいな

    学さんのサバイバルキャンプ話…もっと聞きた〜い!

    てづかみもいいけど、てづかみできる獲物は限られますもんね〜…蟹と貝くらい
    釣竿より、もりの方がより直接的でワイルドだ


    マイもりで何か海の幸「獲ったど〜!」したら、またブログで見せてくださいま


  • お嬢 Iloveテニプリ&ミュ  
    6/20 21:08

    なんか学さん似合う

    かっこいいで

  • ☆優羽☆一週間壇クン口調(´∀`) 
    6/20 21:24

    マイも
    カッコイイです( ̄∀ ̄)
    お魚さん、あきらめてくれたらいいです

  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    6/20 21:26

    学さん、こんばんは




    で、お買い上げになられたの、マイもり


  • 喪吉(遠藤時代を応援す) 
    6/20 21:38

    学さんならフォークでなんとかなりそうです


  • ゆりりん 
    6/20 21:40

    そうそう
    女も、ぷすっとな

  • 06 
    6/20 21:42

    捕ったど〜!てやってくださいね(笑)
    でもただ待つ釣りより、学さんにはあってるのかも知れませんね。
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    6/20 21:57

    吹きましたw
    確かにその方が諦めつきますね!
  • ミルマユ☆ 
    6/20 22:02

    こんばんは
    のもりで頑張って捕ってください
  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    6/20 22:34

    もり、良いですね

    サバイバルには、持って来いです

    だし、学さん似合いそうですよね(笑)
  • コト(バイトのため微放置ギミ) 
    6/20 23:22

    こんばんはで

    学さんにもりって何だか合います

  • けちょぴん 
    6/21 01:40

    捕ったど〜ッ




    叫んじゃいますか〜
    か、学さんの方向性が謎…(笑)
  • エル《多忙にて参加不可》 
    6/21 05:47

    学さん

    無理です 素人には(笑)
    スバゲッティか サラダでもつついて 食べましょう
    れが…有効な使い方だと思います

  • 小茉 
    6/21 06:35

    学さん、おはよぅございます(*・∀・*)


    再びサバイバルキャンプ行くですか?(笑)
    myもりって…学さんもり使えるんですか?Σ(゚∀゚ノ)ノスゴィ!


  • 博恵 
    6/21 13:33

    ワイルドっすね〜

    モリ使えるとか、かっこいいっす
    やっぱオトコはワイルドなのがいいですね〜

  • はっぴぃ 
    6/21 15:10


    こんにちは


    モリですか
    通に売ってるってことは、普通に買う方もみえるんですよね


    自分の足をプスッ…

    ……


    気をつけてください

  • mocomoco 
    6/21 22:46

    海の学さん、似合います☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)