さぁさぁさぁ〜

  • 進藤学 公式ブログ/さぁさぁさぁ〜 画像1
さぁさぁさぁ…




にわかサッカ〜ファン第2段!!
とにかく今宵は…盛り上がろ〜♪
酒ビンを片手に…盛り上がろ〜♪




さぁさぁさぁ〜




※俺、毎晩のように呑んだ暮れてる空気を醸し出してますが、ちゃんと休肝もしております!!人並みに。。

 
  • コメント(全27件)
  • ★☆優*放置してます*☆★ 
    6/19 20:33

    初めて書き込みました!
    私もサッカー観戦中です!
    日本、がんばれ!
  • ことちゃ。 
    6/19 20:34

    酒ビン片手にですか


    てかてか学さん超イケメン

  • ★マオにゃん狂愛☆ 
    6/19 20:35

    うちも見る〜

  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    6/19 20:36

    学さん、こんばんは




    “にわか”ですか

    今宵も青色に染まれ

    今宵もお酒に染まれ



  • かりん 
    6/19 20:37

    私もビール的なもの片手に応援中のにわかファンで〜


    盛り上がりましょ〜ね〜


    …休肝してる事もあるって聞いて、ちょっと安

  • ミルマユ☆ 
    6/19 20:38

    今観てます

    飲みすぎには注意ですね

  • 小茉 
    6/19 20:46

    学さん、こんばんわぁ(*・∀・*)

    日本勝てるかなぁ…ドキドキですね(-"-*)
    たまには肝臓に休暇をあげてくださいね(笑)


  •    D J K 
    6/19 20:47



    うちは牛乳片手に←

    ちゃんとお休みの日
    作って下さい


    大変な事になりまs
  • 壱 / [> もうすぐ退会 
    6/19 20:47



       飲み過ぎないよ‐に!! w

       学さん素敵過ぎまry (´∀`)




  • デラノワ 
    6/19 20:49

    えっ


    肝臓にはスパルタ教育してるでし


    どうみても…

    休肝日
    ありえなくね


    位ドSの勢いでしょ


    ツマミあるのに呑まないとかありえないっしょ


    別に毎日呑んだくれてても仕事に影響しなきゃ良いンです!!←川平風に

    っていうか酒瓶片手の学さんがハマりすぎてて、止める気も起こりません

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    6/19 20:58

    あ、そうなんですか(゚o゚)←失礼
    でもそうですよね、うん((
  • 山さん 
    6/19 21:21

    学さん
    んばん
    酒ビン片手にはまりすぎ
    んな熱中してるんだねぇ〜

  • けちょぴん 
    6/19 21:26

    プロジェクターですか?



    サッカーはルールがわからないから普段はみないけど、にわかファンな私も今宵はサッカー観戦です(笑)
  • ‡なみっぺ‡イベ不参加m(_ _)m 
    6/19 21:42

    キャー
    ナイデルに打たれた

    学さん飲み過ぎダメだよ〜勝ったら仕方ないけ

  • 霧島 律 
    6/19 21:47



    こんばんは(^^)


    酒ビン似合いますね(笑)


  • ゆりりん 
    6/19 21:47

    芸能人は、変わった病気にw(°O°)w
    りやすいから
    ???きぃつけんと???
  • あさみ:完全復活!誰か絡んで?ww 
    6/19 21:50

    ハツカキ!
    サッカーうちもみています
    ガンバレ日本っ!!
  • かなだりあん1号 
    6/19 21:56





    こんばんは\(^O^)
    …いえす書き直ししました!!
    なんか文章おかしかった(-ω-`)
    後半始まりましたが日本1点を!


    うわああああぁー!!><



  • ☆優羽☆一週間壇クン口調(´∀`) 
    6/19 22:11


    日本頑張れー

    サッカー興奮します

  • ほぉれすと 
    6/19 22:17

    日本頑張ってほしい

  • conejo de rosa 
    6/19 22:26

    学さん、こんばんは
    学さんがサッカーの話題をとりあげてくれて、嬉しいデス♪
    今日はかなり頭痛がひどくてつらかったんですが、この試合をみてました
    負けてしまったんですが、みんな頑張ってたと思います。
    でも、悔しいし、残念です(;o;)
    でも、学さんを拝見出来たのでテンションあがりまし

    お酒、ほどほどにしてくださいね(^-^)
  • みえこ 
    6/19 22:28

    負けちゃいましたね

  • ナナコ 
    6/19 23:10

    日本勝ってほしかったです

  • 喪吉(遠藤時代を応援す) 
    6/19 23:40

    オランダに遊ばれてた日本見ててニヤニヤしました

  • ふみよ 
    6/20 00:24

    こんばんわ。ふみよです
    疲れ様です。WORLD CUP一色です
    私は興味が無いので見てないです
  • ルナ£ 
    6/20 13:04

    うちはサッカー興味なし

    しかしほんまに休肝してるん?

    なんかいつも飲んでる気が…(笑)

  • mocomoco 
    6/21 22:45

    オランダ戦負けちゃったけど是非デンマーク戦には勝ってほしいです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)