充電…完了!!!!!

  • 進藤学 公式ブログ/充電…完了!!!!! 画像1
本日は…ゴ〜ゴ〜カフェ〜♪イベント…でした!!




という訳で…とりあえず…カフェの店員風な扮装にチャレンジ!!




いやはや…相も変わらずのユルユル系なイベントだった訳ですが…凄く楽しかった!




特に…皆さんとテーブルを囲んでの…ザックバランな珈琲タイム!!世間話…地元トーク…とにかくザックバラン!!




…感謝ですね!!温かいファンの方々に囲まれて…俺は本当に嬉しいです!!感謝…感激…雨…あられ!!




明日からを生きる活力…充電…完了!!!!!

 
  • コメント(全32件)
  • 嗄鵺(ニコ厨←)近日生主に昇格* 
    6/12 17:59


    素敵すぎます(*^□^*)
  • 今までありがとう!(なまこ@退会) 
    6/12 18:00


    まなぶさんイケメソすぐる(^O^)

    にあってまふよ(*´▽`*)


  • みなみ 
    6/12 18:00

    すんげー似合ってますぜ
    兄貴( ´∀`)
  •    D J K 
    6/12 18:01


    か・・
    かっこいいぃぃ(´Д`)

    行きたかった
    でも学さんの写メ
    見たら明日の活力
    沸いて来ました!←
  • 小茉 
    6/12 18:02

    学さん、こんばんわぁ(*・∀・*)

    衣装ステキですねッ

    イベントお疲れさまでした
    行きたかったなぁ(*>Д<)o



  • ゆ-き 
    6/12 18:08


    学さー

    衣装似合ってます!
    素敵です(*^^*)

    行けなかったので..写メ
    ありがとうございます☆

    明日からまた頑張っ
    行きましょう


  • デラノワ 
    6/12 18:17

    やっぱり学さんといえば

    ゴーゴーカフ


    で尚且つ黒い服ですな…
    ( ̄ー ̄)

    こんなイケメン店員がカフェに居たら通いつめますけど、何か問題でも


    最早、カフェイン&ルコール&F毒でも関係ありませんな…( ̄ー ̄)
  • 愛琉 
    6/12 18:26

    カッコイイです
    ´∀`
    憧れますね

  • かりん 
    6/12 18:36

    カフェのギャルソン衣装…似合いすぎてて、目からハートが飛び散りまし


    イベント、一部も二部も、すんごく楽しかったです

    普通の話を…まったり語れたのが…距離感ゼロな感じで最高でした

    学友ちゃん達とともに、また素敵な想い出ができまし

    私もたくさん充電できちゃった〜!!

    お疲れ様でした〜!
    ゆっくり休んでくださいま


  • きりん 
    6/12 18:45

    学サン今晩和☆★
    コチラの日記には初めてコメント致します!!
    イベントお疲れ様でした!!

    相変わらずめちゃくちゃカッコよかったです!!
    黒ギャルソン!!
    皆さまとも学サンとも和気あいあいでとっても和みました〜(*´∀`*)
    今日は美味しい珈琲をご馳走様でした!!(^^)
  • はっぴぃ 
    6/12 18:46


    こんばんは


    私も参加したかったです〜


    眩しすぎます
    さ〜ん
    〜、ゴ


  • ☆NaNa☆ 
    6/12 18:50

    そんなイケメンがいるなら、カフェ行ってみたーーい

  • ことちゃ。 
    6/12 19:24

    めちゃくちゃカッコいいで

    似合ってます

  • 霧島 律 
    6/12 19:34



    こんばんは(^^)


    楽しかったみたいでよかったです


    おつかれさまでした


  • ゆりりん 
    6/12 19:35

    けっこう イケてるのに、なんで???コメ 少ないかの
    ケケ
  • なちこ 
    6/12 19:36

    かっこよすぎる><
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    6/12 19:48

    次こそ


    関西でもイベントを
    切実に希望します




    楽しい時間を過ごされたようで、良かったです

  • 博恵 
    6/12 19:55

    カッコイイ

    ヤバいです

    学さんみたいな店員さんいたら、通っちゃいま

    次は関西でもイベン
    やってくれるとうれしいです(^O^)/
  • けちょぴん 
    6/12 20:13

    カッコいい
    ベントでしっかり充電されたみたいでよかったですね

  • 真理亜 
    6/12 20:33

    こんばんは

    お久しぶりにコメントしま

    だって…兄様素敵なんだも

  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    6/12 20:38

    お疲れ様です
    店員姿も素敵ですね

  • みえこ 
    6/12 21:00

    こんばんわ


    かっこ良すぎるw



  • ミルマユ☆ 
    6/12 21:36

    イベントお疲れ様で

    私も最近ゴーゴーカフェにはまってます

  •  
    6/12 21:39

    お疲れ様です


    店員さん似合ってますね

    カッコイイで


    こんなカッコイイ
    店員さんいた
    確実、通いますよ!(笑)
  • 透花 
    6/12 21:46

    イベントお疲れさまでした


    がっくんのギャルソン姿、

    めっちゃかっこいいです!

    ハッピィ☆ボーイズ

    思い出しちゃいまし



    今度は是非、

    関西でイベントしてくださぁい

  • 夕海(某コルダでいっぱいいっぱい(^_^;) 
    6/12 22:21

    イベント、参加したかった〜(>_<)
    学さん素敵で

    素敵過ぎて久々に
    てしまいまし

  • conejo de rosa 
    6/12 22:56

    学さん、こんばんは
    イベント、お疲れ様でした
    参加したかったデス(;o;)
    楽しかったでしょうね…(^-^)
    イベントに行かれた方がとてもうらやましいデス☆
    ナマ学さんとお会いしたかったで

    あっ!でも近くだと嬉しすぎて、泣いちゃいそうデス(笑)それとも…喋れなくなります
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    6/13 00:07

    前掛けめっちゃかっちょいいですな!!
    楽しそうだな

  • ‡なみっぺ‡イベ不参加m(_ _)m 
    6/13 00:46

    むっちゃカッコイイ〜。
    前の日サバイバルしてたとは思えぬギャルソン振り…


    しかし、いつも真っ黒です

  • 06 
    6/13 06:32

    お疲れ様でした!
    夏の白雪姫と、次の舞台と、そして秋頃
    楽しみにしております…!
  • mocomoco 
    6/13 10:09

    昨日はめっちゃ楽しかったです

    また楽しいイベント開いてくださいね☆
  • ルナ£ 
    6/14 02:11

    めっちゃかっこえぇし〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)