…浪漫だな。

  • 進藤学 公式ブログ/…浪漫だな。 画像1
この歳になっても…飛行船とか飛んでると…あんぐり口を開けて見入ってしまう…





…浪漫だな。

 
  • コメント(全26件)
  • 壱 / [> もうすぐ退会 
    5/22 17:41


    私もよくあります(´`)W


  • みなみ 
    5/22 17:43

    口はあけないです
  • 小茉 
    5/22 17:45

    学さん、こんばんわぁ(*・∀・*)

    うわぁスゴい。。。
    こんなの初めて見ました(οο*)

    口あけながら見ちゃいますね(笑)


  • デラノワ 
    5/22 17:51

    バカいうでないわ


    男は三十路か
    というではあ〜りませんか


    そう…男はいくつになっても少年の心を持ち続けている…


    大人になりたくないピーターパンのよう


    飛行船を口を開けて見上げる位、可愛いモンで

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 直治 
    5/22 17:53

    なかなか、見れないものなんで、ポカーンとしてても良いと思います!(笑←
  • 霧島 律 
    5/22 17:58



    こんばんは(^^)

    浪漫、ですね(*^o^*)


  • しー 
    5/22 18:21

    浪漫ですね(・∀・)

  • みえこ 
    5/22 18:39

    浪漫ですね

  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    5/22 18:41

    飛行船は、珍しいから?口開けて見ちゃうんですかね

    僕なんて、気づいたら口開いてるんで(笑)、飛行船だったら普通だと思いますよ。
  • かりん 
    5/22 18:43

    大空には浪漫がありますよね〜


    私も…飛行機雲とか出てると…ぼーっと見上げちゃいます〜

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    5/22 18:57

    スゲー
    17歳の女子高生がボヘーっと空見上げるのはどうでしょう…←←


    飛行船は見ると和みますね(^^
  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    5/22 18:57

    珍しいし、あのゆったり漂うような飛び方がなんだかいいよね〜。一回乗ってみたいな
  • 喪吉(遠藤時代を応援す) 
    5/22 19:11

    可愛いですね

  • 愛結 
    5/22 19:23


    飛んでるの見ると、ラッキ
    って思いますよね


  • かずき(バトル拒否) 
    5/22 19:26

    飛行船
    トキメキます

    中々遭遇出来ないから、羨ましいっす

  • 龍子 
    5/22 19:32

    いくつになっても
    見てしまうものですよね^^
  • もも 
    5/22 20:21

    飛行船飛んでるんですか
    チ田舎だから見たことないです

    素敵ですね

  • バロン 
    5/22 21:38

    飛行船に乗れたら良いのになぁ。
    浪漫ですね。(≧∇≦)
  • 透花 
    5/22 21:47

    いいですね!乗ってみたい〜☆

    飛行船はあまり見ないけど

    飛行機とか飛行機雲

    ジーッと見ちゃいま


    浪漫かきたてられますよね

  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    5/22 21:57

    学さん、こんばんは





    私も、飛行船とか見ると、嬉しくなりま

    口は…閉じてるはず…多分


    浪漫ですよね

  •    D J K 
    5/22 22:45


    うち手振りますよ←
    あとは昔部活中に
    バットで地面に大き
    SOS書いたり(´・ω・`)←
  • 日吉(゚_ゝ゚) 
    5/22 22:59

    今晩は。飛行船初めて見ました。乗ってみたい
  • ふみよ 
    5/22 23:29

    お疲れ様です ふみよです
    うですね。飛行船は不思議な物ですよね

  • 那奈ラウ 
    5/23 03:08

    コナンの映画にちなんで、飛行船クルーズしてるから、興味あって調べた

    40分で7万円

    90分で13万円


    だった



    眺めてるだけでいいや(笑)
  • conejo de rosa 
    5/24 00:02

    学さん、こんばんは
    いくつになっても…って年齢は関係ないと思います(^-^)
    飛行船、とっても上手にうつせましたね
    学さん、写真を撮る才能もあるんですね
    わたし、飛行船もみるのが好きですけど、飛行機雲をみた時にもテンションが上がります♪
  • mocomoco 
    5/24 16:03

    飛行船をみると何か書いてあるか読もうとしちゃいます(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)