されてきた!!

  • 進藤学 公式ブログ/されてきた!! 画像1
定期検診…
行ってきたぜ!!




あんな事こんな事そんな事…されてきた!!




さ!血も抜いたし…肉を喰わねば!!取り戻せ…鉄分!!

 
  • コメント(全28件)
  • 小茉 
    5/21 14:30

    学さん、こんにちわぁ(*・∀・*)

    うわぁ…注射いたそぅ(ノДヽ)

    抜かれちゃった鉄分とっちゃってくださぃ(笑)


  • 雛桜@コス友様募集中 
    5/21 14:33

    注射痛そう(ノ_・。)
  • *ふれじぇ* 
    5/21 14:45

    今ゎ 肉まん
    無ぃでつね(^_^;)

    なに肉 食べるでつか?
    ヽ(゜▽、゜)ノ☆⌒♪
  • 珠洲*関西弁  
    5/21 14:52



    おつかれさまです^^
  • かりん 
    5/21 14:54

    検診お疲れ様です

    やっぱり定期的にうけとくと安心ですよ

    定期検診受けてる男子って…自分のからだに対してきちんと責任持ってる感じがして素


    さささ
    鉄分補充…

    たんまりお肉で補ってくださいませ〜

  • デラノワ 
    5/21 15:10

    鬱血しないようにちゃんとマッサージして下さいね


    今日も素敵な腕…(ウット
    )

    はっ
    (゜ロ゜;)

    べ、べつに腕フェチちゃいますよ


    学さんの腕だからで


    ど、動揺なんかしてないんだからねっ

  • みえこ 
    5/21 15:12

    こんにちわ



    お疲れ様でした(笑)
  •    D J K 
    5/21 15:16


    うち失敗して
    両腕に刺されました

    痛かったです(´・ω・`)


    貧血注意ー笑
  • 風雨 
    5/21 15:50


    レバー食べて頑張ってください!
  • マリン(ハワニワ今回は頑張るよろしくね♪ 
    5/21 16:04

    うちも今日注射しました(´・ω・`)
  • 愛結 
    5/21 16:08


    あたしは血液検査されると
    貧血になりま


    いっぱい食べてくださいね


  • 透花 
    5/21 16:20

    そんな事あたりが

    どんな事か気になります(笑)

    鉄分と言えば、やはりレバーかな

    赤身のお魚とか、

    小松菜もいいですよ



    肘から手首にかけてのライン…

    ドキッとしちゃいましたっ

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    5/21 16:21

    割と貧血気味で検査引っ掛かりました←
    あと、血圧も低すぎだと怒られました…orz

    学さんは絶対異常無しだと思います(笑
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    5/21 16:43

    学さん、こんにちは




    ちゃんと、鉄分摂って下さいよ〜

    アルコールは、ほどぽどに…ね



    お疲れ様でし

  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    5/21 18:18

    鉄分しっかりとってくださいね〜


    肉食べたい…

  •  
    5/21 18:21

    顔書かないんですか?(笑)

    血抜きたくな

    貧血で倒れるよ...orz。
  • ことちゃ。 
    5/21 19:07

    定期検診とか・・・

    注射が一番無理です

  • バロン 
    5/21 19:26

    学さんちゃんとレバー食べて鉄分補給をしてください

    昔、血液検査で失敗して打ち直されたなぁー。
  • 霧島 律 
    5/21 22:08



    こんばんは(^^)

    あんな事こんな事そんな事
    気になりますねww

    取り戻してください


  • 喪吉(遠藤時代を応援す) 
    5/21 22:24

    おつかれさまです

    献血無理です
  • 若シド先輩 
    5/21 22:57

    私も明日行きつけの病院へ行ってくる予定です

    それにしても学さん、腕白いですね…羨ましいです´▽`
  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    5/21 23:07

    年中通院中!3ヶ月に一度は血液検査、CT、胃カメラ、超音波検査…もううんざり!健康第一!!
  • しー 
    5/22 04:23

    定期検診お疲れ様です^^
    血抜かれるの私には無理です〜>
    レバーやほうれん草を食べて鉄分取り戻してください(^∀^)

    良い腕してますね!
  • 花音 
    5/22 07:20

    な、なにされたんでしょーか(笑
    私は、この間献血に行ったので
    腕そんなかんじでした(´∀`)
  • 胡桃 
    5/22 09:10

    おはようございます(゚▽゚)/何をするにも体が資本ですから定期検診は大事です
    私も肝に命じて検診してこないと(笑)


  • ふみよ 
    5/22 23:26

    お疲れ様です
    みよで
    私も最近、血を抜いて来ました。腕ではなく手の甲から抜きました

  • conejo de rosa 
    5/23 23:57

    学さん、こんばんは
    あんな事、そんなこと、こんなコト…って…☆気になる〜(>_<)
    学さんの腕の血管に、またほれぼれしながらみてました(笑)
    健診に行くのはスゴいと思います
    学さんのコトだから、健康優良児…って感じがしますが…。
    鉄分、しっかり摂りましたか?
  • mocomoco 
    5/24 16:03

    今日はニンニク注射じゃないんですね☆(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)