揺れる鍋。

  • 進藤学 公式ブログ/揺れる鍋。 画像1
酒ビンケースの狭間で、揺れる鍋。
誰が、何の為に、置いたかは、謎。
それにしても、絶妙なバランスだ。

 
  • コメント(全29件)
  • ☆金色蛙☆暇になるのが嫌いなの 
    5/19 14:30

    たしかに、絶妙なバランス
    にがしたかったんでしょうね〜

  • ムッシュ 
    5/19 14:33

    おもしろいですね

    ほんと、絶妙なバランス

  • みえこ 
    5/19 14:39

    確かに絶妙なバランスだwww
  • ミルマユ☆ 
    5/19 14:48

    謎が多い鍋ですね

    よく落ちずに乗っかっていますね

  • デラノワ 
    5/19 14:50

    何をしたいのかは微妙だ…


    学さん
    願いが


    待ち受けサイズの学さんの写メが欲しいです


    図々しいお願いですが、気が向いたら叶えて頂けると私もみんなもきっと小躍りして喜びます
    (≧ω≦)b
  • 風雨 
    5/19 14:52


    うまい…!!アートだ、アートだ
  • キャメロン 
    5/19 15:12

    個人的な降雨量調査とか?
  • 小茉 
    5/19 15:14

    学さん、こんにちわぁ(*・∀・*)

    おぉぉぉ(ο∀ο*)
    鍋、すごいバランス感覚ですね(笑)


  • 喪吉(遠藤時代を応援す) 
    5/19 15:16

    こんにちは

    雨漏り防止ですかね

  • 透花 
    5/19 16:16

    がっくん、

    どこ歩いてはるんですか?


    もとい

    「猫のハンモック


    に一票

  • ☆優羽☆一週間壇クン口調(´∀`) 
    5/19 16:18

    すごい

    バランスある

  • けちょぴん 
    5/19 16:19

    すごいバランスです
    落ちないでと願うばかりなり!

  • 心愛 
    5/19 16:31

    バランス凄いですね

  •    D J K 
    5/19 17:05


    学さんいつもよく
    見つけますね(´・ω・`)←

    鍋も揺れたいお年頃
    なんですよきっと((黙
  • ことちゃ。 
    5/19 17:28

    裏道的な所をよく歩いてるんですか??

    何かスゴいですね

  • もも 
    5/19 17:55

    すご

    バランス感はんぱないです

  • かりん 
    5/19 18:16

    高さが微妙に違うのに、取っ手の引っ掛かり具合といい、水平に近いバランス感覚といい、絶妙ですね〜


    この下で焚火をしたら…なんらかの調理ができるかも


    …キケンだけど。

    学さんはほんと頻繁に、不思議光景に出くわしますね

  • 釈尊弟子 お世話になりました辞めます 
    5/19 18:21

    子どもの頃はこんな「おやっ!?」と思う光景に敏感だったけど、大人になると先入観で変わったことないと思い込み見過ごしてしまうんだよね。もっとピュアな少年のこころで楽しみながらすごしたいなぁ〜
  • 霧島 律 
    5/19 18:28



    こんばんは(^^)

    微妙なバランスですねww


  • !Viola mandshurica!  
    5/19 18:50

    すごい(°д°;)
    そういうのって落としたくなりますよね
  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    5/19 19:00

    本当に

    誰が何のために????
    としかいいようが無いですね(笑)
    NICEバランス

  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    5/19 20:23

    学さん、こんばんは





    連日、その場所で、何かが開催されてるとか


    実は置いたの、学さんだった…と




    とにかく、謎の鍋ですね

  • Luciole*りゅしおーる 
    5/19 20:27

    そぉゅ-の,ムービー撮りたくなりますッ

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    5/19 21:47

    ほほぉ…←
    中々に興味深いですな(笑
  • 束廼 
    5/19 22:06

    学さんこんばんは


    またすごいところに置かれてますね(笑)
  • バロン 
    5/19 22:32

    すっすごい!
    本当に絶妙なバランスですね。(◎o◎)
    なんか宙に浮いているみたい。
  • ルナ£ 
    5/20 00:35

    すごーいっ

    なんでこんなとこに鍋置いたんや


    実は学くんが置いたんちゃうん
    (笑)

    マジで浮いとるように見え

  • mocomoco 
    5/20 14:39

    ホントは学さんが置いたのでは・・・??という疑惑が。。。。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)