真っ黒軍団!!

  • 進藤学 公式ブログ/真っ黒軍団!! 画像1
我ら…真っ黒軍団!!



(-_-)v



いやはや…打ち上がり過ぎて…過度の二日酔いな訳ですが…



(-_-)v



『マーダーファクトリー』…昨日…無事に千秋楽を迎えることが出来ました!!
それもこれも…本当に…皆様の温かな応援のお陰です!!有難うございます!!
沢山のお手紙やプレゼントも…心の底から嬉しかったし…有り難かったです!!



(:_;)v



それにしても…やはり…悪役って…楽し過ぎますね!!…なんでだろ??普段の俺自身が善人だからですかね…!!



(:_;)v



と…とにかく…これからも…悪役…やっていきたいな〜!!と強めに実感しました!!と言いつつ…七月には早速…白馬の王子様ですが…



(-_-)v



まぁ…何はともあれ…今後とも…進藤学を…宜しくお願いします!!進藤学を…宜しくお願いします!!



v(-_-)



さぁ…今夜は…『愛の劇場』…ラテン系の進藤学です!!NHK教育…チェックしてみてね!!

 
  • コメント(全36件)
  • サンジ 
    4/30 19:28



    千秋楽お疲れ様でした!

    今日は見ますよー
  • ハンサム伯爵 
    4/30 19:31

    マジ、カッコ良すぎ

  • 仙人掌【トトロ軍】リア多忙…お休み中〜 
    4/30 19:31

    お疲れ様でした〜
    必ず見ます

  • 前野椿*鎖骨会会長← 
    4/30 19:33

    千秋楽お疲れ様でし

  • 小茉 
    4/30 19:33

    学さん、こんばんわ

    マーダーファクトリーお疲れさまでした

    今度は白馬の王子様頑張ってくださぃ(笑)

    NHKのテレビ絶対見ますょ
    ビデオ予約録画で準備万端です



  • AKI剥離骨折だいぶ良くなっては来ましたがまだ完治してません。 
    4/30 19:33

    学さん


    千秋楽お疲れ様でし


    今日でしたね
    ます

  • ゆき /日吉若 ペアナリ中 放置 
    4/30 19:52



    こんばんは^^

    格好良いです

    愛の劇場絶対見ます


  • Kai 
    4/30 19:53

    千秋楽お疲れ様です

    学さんやっぱりカッコイイですねぇ


    悪役から白馬の王子から何でも出来るの凄いで

    頑張って下さ

  • 風雨 
    4/30 19:54


    お疲れ様でした!
    真っ黒軍団、かっこいいです笑
  •    D J K 
    4/30 20:13


    黒ッッッ

    ・・・失礼しました((
    真っ黒ですな(●・ω・艸)

    白馬・・・
    あれ??白くなっちゃっ((


    楽しみですな∩^ω^∩

  • ★マオにゃん狂愛☆ 
    4/30 20:17

    チェックしま

  • みえこ 
    4/30 20:17

    お疲れさまで



    なんとも 怪しい感じが
    ら感じんのは

    気のせ
    でしょうか




  • かりん 
    4/30 20:19

    マーダーファクトリーお疲れ様でした!

    重森館長の悪役〜な存在感…かなり衝撃でした〜!
    観に行けてよかった


    次の白雪姫の王子様も観に行けるように頑張りますっ

    まずは今夜のNHK

    ばっちしチェックしますね


    二日酔い…お大事に〜!
    ゆっくりおやすみしてくださいま

  • デラノワ 
    4/30 20:24

    千秋楽お疲れ様でし


    悪役楽しそうですね


    私ももし自分がやるならヒーロー(ヒロイン)よりちょっと哀愁漂うヒールがやりたかったりします

    というかどっちかっていうと似合っちゃいそうです

    えっ
    の人が悪役
    てギャップがあった方が面白いかもしれません

    そういう意味では学さんには合っていたのかもしれませんね

    勿論ヒーローも似合っちゃいますケド


    そんなカンジで次の舞台も頑張って下さいね


    あっ
    日のTV
    ます

  • しのぶ 
    4/30 20:27

    真っ黒っWWW

    お疲れさまで

  •  
    4/30 20:53

    千秋楽お疲れ様でし

  • 再入会なんてしない。永遠サヨナラ。 
    4/30 20:59

    ピースが多いですね・・・・。

    お疲れ様でした。
  • 玲(推定無職) 
    4/30 21:01

    録画予約バッチリで



    悪役、楽しいですよ

    演じる醍醐味は、やっぱり悪役が一番だと思います。

  • 透花 
    4/30 21:05

    前髪が

    めーちゃめち

    色っぽいですよっ



    初日から千秋楽まで

    お疲れ様でし


    悪役、楽しいんですね?

    じゃあまたいずれの機会に…!

    今度は絶対観たいで



    NHKのために

    もう既にTV前

    スタンバってますよ


    って早すぎっ

  • マミ@王国民 
    4/30 21:20

    学さんかっこいいですv
    テレビ楽しみにしてますね
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    4/30 21:34

    学さん、こんばんは



    千秋楽、おめでとうございます

    やっぱり二日酔いですか…

    ありゃりゃ




  • MASA 
    4/30 21:37

    舞台お疲れ様m(__)m
    悪役なかなか板についてた感がありますが…

    観に行けて良かった


    二日酔いにはまた
    呑むべ

  • ‡なみっぺ‡イベ不参加m(_ _)m 
    4/30 22:42

    見まし
    学さんの役、味があっていい感じ

    モテたいからってイタリアですか〜言葉は大丈夫なのでしょうか…?。心配しちゃう…
    変な奴というより軽い奴かな?
    でもステキでした

  • マミ@王国民 
    4/30 22:51

    見ましたよ♪

    もっと見たかったな
    また出演情報教えてくださいね☆

  • ねこ@ぱんち 
    4/30 22:57

    見ました☆
    夏木マリさんに尻をしかれてる具合とか、目をぱちくりさせてる学さん、可愛かったで

    イタリア…行きましょう…ぜし!

  • らおう 
    4/30 23:10

    学さん、こんばんは
    千秋楽お疲れ様でした!
    やっぱり二日酔いですかぁ

    私もよくなるんで、わかりますw特に何かを成し遂げた後は美味しいんですよね

    先ほど愛の劇場見ました!
    濃ゆ〜いラテン学さんでしたね

    今夜は学さんをテレビで見れたし、マーダーファクトリーの余韻も残ってるし、良い夢が見れそうで

    学さんもお酒が早く抜けてゆっくり休めますように

    おやすみなさ
  • わか 
    4/30 23:28

    お疲れ様でした。

    がっくんは何でも似合いますが、やはり黒がしっくり来ます(笑)

    そして見事に打ち上がりましたか

    うらやましいです!


    また新たながっくんに出会えるのを楽しみにしてます

    こちらこそこれからもよろしくです!


    ラテン系がっくんも素敵でした!

  • ☆雄大☆師匠=ばっち☆ 
    4/30 23:34

    舞台お疲れ様でした
    僕は、舞台見に行けませんでした


    僕も悪役嫌いじゃないです
    いつかやってみたいものですなぁ
    b(^ε^)
  • 博恵 
    4/30 23:41

    千秋楽お疲れ様でしたー
    写真、ほんと真っ黒ですね
    なんかハーレムに見えるのは私だ

  • バロン 
    5/1 00:32

    黒軍団のみなさんかっこいい(≧∇≦)

    本当に千秋楽お疲れ様でした。
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    5/1 00:50

    お疲れ様です
    悪役楽しそうッスね
    7月には白馬の王子様ですか(笑
    テニスの王子様の時も素敵でしたよ←←

  • conejo de rosa 
    5/1 00:51

    学さん、こんばんは
    千秋楽お疲れ様でした。
    みなさん、イイ笑顔してますね!素晴らしい演技?をされた達成感…が感じられます。
    学さんは、黒がほんとに、似合いますね
    NHK…テレビを拝見しました。
    学さんの立ち居振舞いがきれいで、目力も素敵でしたし、心地よく響く低音の美声…をきけて嬉しかったデ
    かなり、情熱的でしたねぇ
    今日は気分良く眠れそうです☆
    学さん、おやすみなさい(^-^)
  • ふみよ 
    5/1 00:52

    こんばんわ。ふみよです
    ラテン系の進藤さんも格好良いです
    今から愛の劇場見ますね。
  • まま 
    5/1 12:59

    お疲れ様でし

  • NRェCロ*。 
    5/1 13:41

    千秋楽お疲れ様でした(*O∀O*)

    皆さんの笑顔素敵です!!
    私も高校で演劇をやっていたので
    懐かしくなりました



    無事に引越しが終わって,
    昨日TVが届いたの
    ばっちり見ましたッッ☆

    初めて学サンをDVD以外で見たー

    めっちゃかっこよかったです//
    いつか舞台を見に行くのが夢です
    これからも頑張ってください(●OωO艸)
  • mocomoco 
    5/2 09:56

    また悪役学さん、見たいですね☆
    楽しそうでした!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)