ゴシゴシ…

  • 進藤学 公式ブログ/ゴシゴシ… 画像1
遂に…千秋楽…



気合いを入れて…



歯磨き…ゴシゴシ…



流血しない程度にね…



(^-^)v



よしゃ!!
いきますか〜!!

 
  • コメント(全28件)
  • みなみ 
    3/24 19:13

    いってこーい
  • ☆RUI☆(取り扱い困難) 
    3/24 19:13

    千秋楽頑張っ

  • さあちゃん 
    3/24 19:13


    いってらっしゃまし


    楽しんでね



  • 竜田揚げωちむちむ 
    3/24 19:15



    ーすーげ(゜∇゜)




  • 今までありがとう!(なまこ@退会) 
    3/24 19:17


    いってらー!

    がんばりんしゃい!


  • すらっしゅ 
    3/24 19:18

    頑張ってくださいヾ('ω'*)ノ
  • 珠洲*関西弁  
    3/24 19:21

    頑張ってください

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    3/24 19:21

    ファイトです

  • デラノワ 
    3/24 19:27

    千秋楽、頑張って下さい


    楽しい打ち上
    を迎えましょ


    気合いだ気合いだ気合いだ

  • かりん 
    3/24 19:35

    学さんは歯磨きしてる姿も…素敵


    歯磨きは気合い入りますよ

    私は、今日、帰り…歯医者さんでピカピ
    にしてもらってきました(笑)。
    気合いマンタン(`皿´)Ψ

    ではでは千秋楽、がんばって行ってらっしゃいまし!
    御武運をお祈りしておりま


  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    3/24 20:03

    学さん、こんばんは




    流血、しませんでしたか?
    早いですね〜。もう千秋楽なんですね



  • 透花 
    3/24 20:07

    千秋楽

    この善き日に

    な、なんと!


    このブログの

    「あしあと」

    100,000突破☆しちゃってますよぉ!


    ダブルおめ!



    歯磨きガシガシ☆

    がっくん歯もキレイですよねぇ


    GAKU’S犬歯…超ラブでぃ

  • ねこ@ぱんち 
    3/24 20:08

    鎖骨美人は、Vネックが似合う!(´∀`*)


    今日で、金学先生ともお別れっ!
    寂しいです……(;_;)
  • †帽子屋† 
    3/24 20:08



    千秋楽!!頑張ってくださいO(≧▽≦)O応援してま




    歯磨きで千秋楽も磨きがかかってますね

  • 直‡†赤髪海賊団†‡ 
    3/24 20:24

    かっこいい

  • conejo de rosa 
    3/24 21:29

    学さん、こんばんは
    千秋楽、お疲れ様でした♪
    歯磨き、ゴシゴシしたんですかぁ
    学さんは、キレイ好きなんですね(^-^)
    学さんのしろいTシャツ姿が爽やかデス

    学さん、ではまた(*^▽^)/★*☆♪
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    3/24 21:44

    自分は今、歯の治療に勤しんでいます!
    歯磨きは一日もかかしません(笑

  • 恋華@いい一年にしたい! 
    3/24 21:58

    こんばんは!!初コメです!!金やん姿の学さん素敵です〜!!惚れてまうやろ〜(笑)千秋楽お疲れ様でした!!コルダの舞台観に行きたかったですが、叶わず…。。なので、DVD発売楽しみにしてます!!!

  • (ヒー゚∪゚) 
    3/24 22:33

    歯磨きゴシゴシ(^
    ^)

  • ゴリ☆暫く休みます☆プロフ見てね 
    3/24 23:33

    こんばんは


    千秋楽疲れ様です


    歯磨き姿もかっこいいすっ


    グンナイです

  • mocomoco 
    3/24 23:43

    学さんの歌声素敵でした♪
    マーダーも楽しみで

  • ミルマユ☆ 
    3/24 23:43

    千秋楽お疲れさまでした〜

    私は公演を見に行くことが出来なかったので次の機会に期待して楽しみにしたいと思います。
    これからも頑張ってくださ

  • はるたろ 
    3/25 07:06


    お疲れ様です


    ウチも観に行きたかっ
    です



  • ゆんゆん(学校、大変。放置気味) 
    3/25 09:52

    千秋楽、お疲れ様でした
    台、とても良かったです
    後にお見送りありがとぉございました
    っちゃ感激で

  • みらけんさんば♪ 
    3/25 11:18

    千秋楽での役者挨拶で同い年だと知って気になって調べたら
    たどり着きましたのでふらっと書き込んでみま


    当初はみーよが出るなら1回くらいはって気持ちで劇場に来たはず
    最終的には4公演行くことに。。
    すっかりコルダミュージカルの世界に魅了され
    楽しい時間を過ごさせてもらいました

    金澤先生の存在感と歌声が印象的でした

  • アンチ 
    3/25 14:16

    昨日は
  • アンチ 
    3/25 14:17

    昨日はお疲れ様でした。千秋楽見に行きたかったです。また学さんの舞台見に行きたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)