喜んでらっしゃる…

  • 進藤学 公式ブログ/喜んでらっしゃる… 画像1
フィギュア…日本…よく頑張ったよな!!素晴らしい!!とにかく真央ちゃん…銀メダル…おめでとう!!



後頭部がロングな神様も…大変…喜んでらっしゃる…



…万歳。。

 
  • コメント(全21件)
  • めぐ 
    2/27 12:16


    フィギュアすごかったですね!!
    銀メダルおめでとぉ(・∀・)ノ


    てか,この方は何なんですか??
    めっちゃ気になります♪

  • 鬼劉†退会するお(^ω^ 
    2/27 12:17

    あ、頭が…!
    やったねД☆
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    2/27 12:20

    学さん、こんにちは




    すごいプレッシャーの中、ほんとによく頑張ったと思います


    謎のお方も、飛び跳ねていたかも
    れませぬ…。



  • †帽子屋† 
    2/27 12:44



    真央ちゃん凄かったですね
    のお方はいつぞやのご夫婦の前にいたおかたでは?
  • かりん 
    2/27 12:45

    フィギュア…みなさんの演技に感動しまくりましたね

    泣いちゃいました

    真央ちゃんの銀メダル…素晴らしかったです〜


    後頭部ロンゲストな神様…若干エイリアンちっくなシルエットですね…。
    拝んでおきます(^人^)
    なむなむ…。

  • チョコ 
    2/27 13:04


    日本頑張ったと思います

    銀メダルおめでとうございます


    真央ちゃんお疲れ様でした



    あのー


    この方は誰なんですか?

    神…様…なんでしょうか

  • シエル_____Ciel Phantomhive 
    2/27 13:10

    これ、なんの神様??後頭部長いね(´ψψ`)
  • ピンク☆退会します ありがとう 
    2/27 13:14

    コレ神様なの
    何かナ〜と思ってたけど〜
    エレメントの映画に出てた オペラ歌手に 似てると 思っていました〜

  • Kai 
    2/27 13:22

    日本凄いですよね

    頑張ってまし
     お疲れ様で






    宇宙から来たばかりで困ってらっしゃるのでしょうか………(・・;)

    是非手をつないであげましょう(*^_^*)
  • 柧檍楜 
    2/27 13:59

    良く頑張ったと思いますね

    銀でもメダルはメダルだから凄い


  • ★マオにゃん狂愛☆ 
    2/27 14:12

    真央ちゃんおめんと

  • 愛月 
    2/27 14:22

    ミンナミンナ応援してましたね


    出れるだけでも凄ぃし幸せなのに。。。

    大変な世界だ

  • 透花 
    2/27 15:25

    努力に努力を重ねたからこその

    あの涙なんやと思いました

    銀メダルでも素晴らしいですよね

    そしてこれからも

    もっともっと輝いていかはると思います



    ところで、その神様

    「盛りすぎ☆」ですよぉ(笑)

    後頭部ナデナデした

    ご利益ありますかね

  • デラノワ 
    2/27 17:08

    亜細亜勢のフィギュアでの活躍は素晴らしいですね

    ただ欲を言ったらキリがありませんが…金…

    後ろ髪の長い神様はやはり前髪の長い神様より少し…

    それよりもフィギュアのレベルが上がり過ぎているのか…

    充分喜ばしいのですが複雑…な気分です
  • ルイ(*2次元の住人*) 
    2/27 17:55


    マジおめでとー(^∀^)ノ
    銀でも凄い!!
  • ももいちご♪♪ 
    2/27 18:34

    真央ちゃんよく頑張ったよね〜

    それにしても何の像

  • mocomoco 
    2/27 18:42

    真央ちゃんは感動でした☆
    この像どこにあるのですか??
  • conejo de rosa 
    2/27 19:23

    学さん、こんばんは
    銅像はどちらにあるんですか?
    真央ちゃんは、ものすごいプレッシャーと重圧の中で本当に素晴らしい滑りだったと思います(^-^)
    悔しい気持ちと安堵感が入り交じっている、とのコメントをみていて、一緒になって泣いてしまいました(;o;)
    高橋大輔さんも素晴らしかったですよね!何かを極めるのは精神力も必要ですね
    日本勢は皆さん入賞したので素晴らしかったデス♪
    本当にお疲れ様でした☆

  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    2/27 20:10

    銀メダル取れましたねー(^^*

    後頭部がロングなのは神様だったのか…(笑

  • だぃず(放置気味) 
    2/28 00:39

    本当におめでとうですよね
    ィギュアすご

    TVにかじりついて見てまし

  • みえこ 
    2/28 00:56

    真央チャンホント凄かったですね(^w^)


    てか、何の像なんす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)