みんな揃って…

  • 進藤学 公式ブログ/みんな揃って… 画像1
稽古場の空き時間…みんな揃って…フィギュア鑑賞…



頑張れ!!日本!!

 
  • コメント(全23件)
  • かりん 
    2/26 13:29

    私も見てますよ〜

    心臓ドキドキしすぎてくるちい!
    がんばれ日本

  • はるたろ 
    2/26 13:29


    ウチらも今、
    保健の先生と友達と
    マオちゃん頑張れって
    話してました



  • にゃー 
    2/26 13:46

    私もさっきまで観てました

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    2/26 13:46


    ガン見
  • デラノワ 
    2/26 13:54

    今回はトップ3を亜細亜勢が締めそうですよね

    とても楽しみです

    男子も頑張ってましたし、女子も負けずに活躍を期待してま

  • ラピたん 
    2/26 14:09

    真央ちゃん、ほしかったね。よく、がんばりました

  • ☆金色蛙☆暇になるのが嫌いなの 
    2/26 14:25

    職場で見てました

    頑張ったね、日本代

  • mocomoco 
    2/26 14:39

    LIVEでテレビ観戦☆
    銀メダルでしたね。。。
    お疲れ様いいたいですね☆
    次回こそ金メダル!
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    2/26 15:40

    学さん、こんにちは




    うわ〜、どうなったんですか〜

    ちょうど、娘の小学校生活最後の参観と重なって…見れなかった〜



  • けちょぴん 
    2/26 16:13

    まおちゃん、銀メダルでしたね!
    場の休憩室でもその話で盛り上がってました♪

  • 今までありがとう!(なまこ@退会) 
    2/26 16:22


    うちは学校があってみれませんでした…


    でも銀メダルだったらしいですね^^
    …まぁ次に期待ですね(∀)


  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    2/26 17:06

    朝のめざましテレビで見てますよーww
    日本頑張ってほしいですね
  • まりりん@放置中 
    2/26 17:16


    私は学校で見れなかったんですけど、銀だったみたいですね


    とりあえず、おめでとうで

  • 柧檍楜 
    2/26 17:24

    こんばんは

    スケート真央ちゃん銀でしたね

    けど良く頑張ったと思いますよ

  • 純香(`▽´)変人上等 
    2/26 17:29

    浅田真央選手、凄かったですよね

    惜しくも銀メダルだったけ
    感動しました

  • 菊乃 
    2/26 18:19

    真央ちゃん銀メダル残念だったけど頑張りましたよね

  • ヾ´ω`ka 
    2/26 18:32

    感動しました!
    惜しかった(;ω;`)
  • †帽子屋† 
    2/26 19:37




    私はまだ知りませんです



  • 愛月 
    2/26 20:11

    ゥチの会社もミンナで応援してました


    物凄ぃプレッシャーだったろぅな

  • ぬぬ丸 
    2/26 23:05

     
     あたしも見てました(´;ω;`)
    _
  • Kai 
    2/26 23:32

    日本頑張ってますね


    真央ちゃん惜しかったです

    でも皆が一生懸命滑ってるの見れてよかったで

  • conejo de rosa 
    2/27 09:20

    学さん、おはようございます☆
    フィギュアをみるのが、ダイスキです。
    昨日は素晴らしかったですネ(^-^)
    演技力、表現力、技術点…審査員の目にかかれば得点数が大きく変わってしまうものですね。厳しいです(;o;)
    まおちゃんは、惜しくも『銀』でしたが、華麗な素晴らしい滑りだったと思います。
    学さん、お稽古頑張って下さいネ


  • 透花 
    2/27 15:17

    私はお昼休みが終わって

    泣く泣く仕事に戻りました

    リアルタイムで観たかったなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)