おいおい…

  • 進藤学 公式ブログ/おいおい… 画像1
おい…おいおい…おいおいおいお〜い!!
甥っ子君よ…君は…何がしたいんや〜??

 
  • コメント(全40件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    2/22 18:49

    甥っ子かわいいしぐさですね何か取りたいと思います

  • あすす 
    2/22 18:49


    何がしたいんや〜??笑
  • くんちょ@イベのんびり 
    2/22 18:50

    和みますなぁ(*´∀`*)
  • みなみ 
    2/22 18:55

    もう
    こっちの甥っ子と姪っ子は生意気ですよ
    しかも辛いよ
    二歳でおばさんて
    今年で中2
    甥っ子は小6
    はぁ…
  • かりん 
    2/22 18:56

    甥っ子ちゃん

    すごいアグレッシブな動きですね

    やんちゃな甥っ子ちゃんに…おじさま苦戦中?

    元気いっぱい

    なんだかこちらがパワ〜をもらえそうですぅ

  • 愛結 
    2/22 18:56


    和みますね〜


  • Nat 
    2/22 19:03

    ウチもウーマク(ワンパク)な甥っこ達に振り回されてます…しかし可愛いから許す(笑)
  • ピンク☆退会します ありがとう 
    2/22 19:18

    あら〜可愛い

  • 銀恋 
    2/22 19:19

    可愛いですねぇ(´ω`)
    でもそのうち口答えが…www
  • ☆RUI☆(取り扱い困難) 
    2/22 19:21

    元気一杯の甥っ子ですね(´ω`*)
  • ゆか *G4&男性声優狂♪☆ 
    2/22 19:27

    和みますね〜(*^^*)

  • AKIKO 
    2/22 19:34

    どこへ行くの〜?でもかわいいから何しても許しちゃいそう(^o^;)甥っ子さんに癒されて、また明日からのお稽古頑張って下さいね
  • みぃしゃん 
    2/22 19:34

    可愛い〜成長が楽しみですね!
  • 朱-shu-‡D.M.W激しく作動中‡ 
    2/22 19:38


    あはー(゚-゚)

    ……何がしたいんでしょうねw
    取り敢えず甥っ子君が可愛いです

    家にも意味不明な行動をする奴が一人いますよ
    うん、弟です
    突然されると焦りますね!
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    2/22 19:40

    学さん、こんばんは





    かっわいいな

    我が家の息子も、そんな時期あったなぁ…。
    その内




    移動したかったとか

  • ここあ@さようなら。 
    2/22 19:54


    可愛い(^ω^)

    きっと、姪っ子くんの目先には食べ物が…ww←
  • しょう[多忙につき無期限アプリ放置] 
    2/22 20:06


    可愛いですね-(´∀`#



  • デラノワ 
    2/22 20:13

    たぶんスーツケース荒らしかと…
    ワァ〜
    と散らかすのが楽しいのでしょう

    ただ学さんに絡みたかっただけかもしれませんが…

    私にも甥っ子がいますが、もうチビッ子の域は出てしまったので寂しいで

    でも今でも超〜LOVELOVE
    すけどねっ

  • 柧檍楜 
    2/22 20:16

    こんばんは学さん
    っ子可愛いですね
    っとはいはいしたいか物触りたいのだと思いますよ

  • みえこ 
    2/22 20:26

    こんばんわ



    学さんは子供好きですか



    甥っ子君かわゆいですね

  • ★マオにゃん狂愛☆ 
    2/22 20:27

    可愛いーっ

  • †帽子屋† 
    2/22 20:38


    Cawaii!ですね(^-^)

    何をしたいんでしょう?もしやの!?荒らしΣ

    (_´Д`)ノ
  • Kila*年1ログイン 
    2/22 20:38

    学さんスゴい顔になってます;笑
  • ももえ** 
    2/22 20:48

    私にも甥っ子一歳半のいるけど怪獣です
    可愛いけど

  • 羽黒蓮 
    2/22 20:51

    お疲れ様です可愛いですね

  • mocomoco 
    2/22 20:53

    甥っ子くん☆大きくなりましたね
    学さんも自分の子供欲しいんじゃないですか?
  • さー 
    2/22 21:00

    いたずらまっしぐらです
    て感じで、やりとりが想像でき、思わずププフ

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    2/22 21:09


    学さんお疲れです(^^)
    かわゆWW
    多分学さんに追いかけてほしかったんだ
    「あそぼうよ〜」
    的な(^∀^)
  • 玲音 
    2/22 21:19

    お疲れ様です

    甥っ子さん、可愛いですね

  • 澪 §微放置中§ 
    2/22 21:34

    学さん、お疲れ様で


    甥っ子さん可愛いですね

  • チョコ 
    2/22 21:44


    学さん


    お疲れ様です


    可愛い
    すね


    私子供大好きなんで


    何才くらいなんです

  • 真理亜 
    2/22 22:13

    いやぁん可愛

    兄様パパみた
  • ふみよ 
    2/22 23:21

    今晩わ。ふみよです
    っ子さんは飛行機をして遊んでいるんですよ

  • conejo de rosa 
    2/22 23:21

    学さん、こんばんは
    甥っ子さんは、おいくつなんですか?
    元気っ子ですね(^o^)これからの成長が楽しみですね
    お子ちゃまは、Cawaiiし、癒されちゃいマス
    わたしは、イトコの子供達を一度に5人世話した時にプチ幼稚園!?状態でした…が、笑顔をみていたら許せちゃいました(笑)
    わたしは兄弟、姉妹がいないので、学さんがうらやましいデス。
    学さんのご家族は素敵なfamilyなんでしょうね☆
    仲良しの秘訣はなんですか
  • Kai 
    2/22 23:34

    あらま

    可愛らしい
    うして見ると学さんパパみたいですねぇ



    子供は遊ぶのが仕事ですからたくさん遊んであげて下さいま

  • けちょぴん 
    2/23 01:19

    可愛いですね
    っぱい遊んであげてくださいな♪
  • みほ 
    2/23 02:19

    もしかして以前ブログにアップされた、学さんが抱っこなさってた赤ちゃんですか?
    大きくなられて!お健やかで可愛い.+(´▽`人)+゜
  • 06 
    2/23 12:15

    おっと久々琉太君(´∀`)
    可愛いですね〜。1歳半くらいになったんですかね?
    …何をしたいんでしょうね(笑)
    鳥人間コンテストに出る練習ですかね(笑)
  • まさと★b@s.(☆0825← 
    2/23 14:39

    学さんと血繋がってるなんてうらやま(ry
    かわいい甥っ子です


  • ちゃーこ 
    2/25 16:09

    私にも甥っ子がいますが本当に甥っ子ってかわいいんですよね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)