ヘナ…

  • 進藤学 公式ブログ/ヘナ… 画像1
パーマ…カラー…ヘナ…




ヘナ…




マジで…素朴な疑問でスミマセン…




ヘナ…って何ですか??

 
  • コメント(全40件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    1/17 18:31

    へななんですか言われてもわかりません

  • ☆stitch☆ 
    1/17 18:32

    なんだろう(o・ω・o)?

    初めて聞きました

  • ハルカ 
    1/17 18:35

    たしか髪を染める染料の名前じゃなかったかな〜。
    植物性らしいですが合う人合わない人があるそうです
  • 小鳥 
    1/17 18:37

    植物の名前じゃなかったか
    それから抽出した成分で作ったヘアカラーで、髪に優しくて長持ちみたい
  • 白尾公主 
    1/17 18:37

    通常のカラーよりも髪を痛めずに染める事が出来るやつだった様な

  • 直‡†赤髪海賊団†‡ 
    1/17 18:40

    普通のヘアカラーより植物性でいいみたいですよぉ
    性は特

  • (夢´`人)*ムト* 
    1/17 18:40

    調べてみましたよ
    シャンプーみたいなカラーリングらしいですよ

    植物性の物て自然な色に染まるらしいッ
    けど合う人と合わない人がいるらしいんで注意ですね
  • バンシー 
    1/17 18:40

    へな…(笑笑)

  • ひなた* 
    1/17 18:41

    ヘナ

    植物の名前

    天然の染料で
    髪が痛まない


    らしいです

  • Tinny@しばらくお休み 
    1/17 18:43

    簡単に言うと、トリートメント効果のある植物染料『白髪染め』です。
    髪にも地肌にも優しいので、敏感肌の方におすすめ

    白髪しか染まらないので、ご注意下さい
    因みに、私も愛用者です。
    大変手間がかかるので、ヘアサロンでやってもらってます
  • *ふれじぇ* 
    1/17 18:44

    私ゎ ぁまり染ましぇん

    合ゎなぃみたぃです
    (*´Д`)=з
  • ひかり 
    1/17 18:46

    ヘナは…植物の名前ですよ

  • かりん 
    1/17 18:52

    なんか…天然の染料みたいなもので…使い続けると徐々に自然に髪色がかわるとか…聞いた事ありま


    …私はつい…語感的
    「ヘアスタイルが…へなへな〜…ヘ(´Д`)ヘ」って妄想しちゃいます…。

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/17 18:56

    そうそう 確かに髪が傷まないヘアカラ〜だよ

  • mocomoco 
    1/17 19:00

    ヘアカラーの文字が一部分消えているような気がします!!
    舞台の稽古はいつからですか??
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    1/17 19:17

    学さん、こんばんは




    髪を痛めず、自然に染める
    と、私の記憶に残っていま


    実際、使用した事がないので、効果はわかりませんが





  • 真理亜 
    1/17 19:20

    確か草では?

    あ兄様ご免なさい

    髪に優しいらしいですけど、高くて試したこと有りません
  • チョコ 
    1/17 19:27


    ヘナって?

    なんでしょう

  • さなってぃぃぃいい!!! 
    1/17 19:33



    へなちょこごりらの略です((((
  • 遊馬崎 
    1/17 19:44

    俺ヘナでタトゥーしたことありますよ(^ω^)
  • あかり@ネガってんじゃねぇよ! 
    1/17 19:55


    髪を痛めないで染められるカラー剤ですよ〜

  • †綺羅†心何ていらない、人形になればいい 
    1/17 19:57

    でも、最初はひと月だか一週間だかに、何回か続けて染めないといけないらしいですよ

    でも、髪には優しいですね
  • こま吉《月雫》 
    1/17 20:36

    確か植物だったかと(ーー゛)
  • ももいちご♪♪ 
    1/17 20:48

    植物性の髪染めだよ


    髪の毛が元気になるよぉ〜

  • ななみ♪【】 
    1/17 21:33

    ヘナ(ヘンナ)は植物です

    染料として使われるハーブです。

    この場合のヘナは白髪染めのコトだと思います

    タトゥーにも使われますよね。
    ↑2週間くらいで落ちるヤツですが。
  • ルイ(*2次元の住人*) 
    1/17 21:37


    キューティクル 笑
    元気になるよぃ(^^)
  • あほのくりす@りすきー 
    1/17 21:39

    んー…初めて聞いた言葉です(´ω`;)

    看板に「ヘナ」についての意味を書いて下さればいいのに…ッ(笑)

    うーん、此れは知ってて当たり前の言葉なのでしょうかねぇ(´А`;)

  • まさと★b@s.(☆0825← 
    1/17 21:50

    初めて聞いたwwwww
    俺が住んでる所にそーゆー表示見たことない…
  • 胡桃 
    1/17 22:32

    使ったことあります


    植物性のカラーリング剤ですね


    シャンプーとコンディショナーがあって使ってるうちに自然に染まってくるの…


    髪が傷みにくいです





  • †帽子屋† 
    1/17 22:46



    うーん(-_-;)初めて聞きますね




    髪染めとかのことじゃぁないでしょうか
  • 愛月 
    1/17 23:02

    ょく聞くけど

    つっこんで考ぇたコトなかった
    ((
  • 睦槻(前蓮果) 
    1/17 23:27


    最近よく聞く
    髪にいいとかってことで使った人が、何も解らなかったそうで…

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/17 23:49

    初めて聞きました

    何なんでしょうね

  • ジャクリーヌ 
    1/18 00:33

    ヘナは植物性のカラーリング剤で

    白髪とか髪の痛みが激しいと色は入りやすいけど健康な髪の人がヘナをするとサラサラになりますよ

    トリートメント効果があります

    色もお店によっては沢山あります

  • ふみよ 
    1/18 00:34

    こんばんは。ふみよです
    ヘナって聞いた事あるんですけど、使った事はないんですよ

  • MOMO 
    1/18 00:42

    なんでしょぅ・・・

    はじめて聞きました

  • ぬぬ丸 
    1/18 02:37

     
    初めて聞きますね
  • みほ 
    1/18 04:17

    ボリュームがありすぎる髪をあえてヘナヘナにヘナるという古代ローマで行われていたと言われる伝説の技法の事です。はい、嘘です(*'-'*)…皆様が仰っている通り植物のなんやかんやの事です°+(*´∀`)b°+°
  • 岡村ちゃん 
    1/18 08:23

    ああ〜植物で作った染料だな、北アフリカにたくさんあるなあ.... Have a great week !
  • *ジュジュ*さようならぁ(T_T) 
    1/18 20:38

    今晩わ
    ヘナって植物やった
    随分前に何かの番組で見た事あるわぁ
    に良いって聞いた事あるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)