到来!!

  • 進藤学 公式ブログ/到来!! 画像1
  • 進藤学 公式ブログ/到来!! 画像2
遂に…野外あんまんの季節…到来!!
俺…昨日今日で…五個位…喰った!!
もちろん…ちゃ〜んと…野外でね!!




ア〇パンマンみたく…アンマンマン…俺んトコに来ないかなぁ…
道端で…「僕の顔…あげるよ…」って…熱々の…あんまんを!!
そしたらさ…間違いなく俺…残さ〜ず全部…喰い尽くすけどね…




とりあえず…もう一個…買いに行ってきます!!

 
  • コメント(全41件)
  • かりん 
    1/15 19:26

    野外あんまん、たまらないですよ

    寒い季節はこれに限ります


    それにしてもあんまんまんって!!(笑
    なんか、のっぺらぼうみたいなヒーロー想像しちゃった〜。

    私もあんまんまんに、かじりつきたくなりました…。
  • こま吉《月雫》 
    1/15 19:27

    あんまん旨いっすよね〜〜(*≧∀≦)♪ 

    更に

    肉まんとあんまん・・甘辛攻撃で

    エンドレス(* ̄・ ̄*) うっと

  • るい★online放置 
    1/15 19:27

    あんま


    たべたい!
  • ひかり 
    1/15 19:30

    今日の私のオヤツと一緒だ


    あんが熱いケド美味しい(o^〜^o)

    寒い彡(-_-;)彡日には…あんまんに限ります

  • 蒼月華 <招待はスルーしてね> 
    1/15 19:30

    勝ってすぐコンビニの外で食べるとたまらなく美味しいですよねー


    …私は野外ピザまんでしたけど

  • まゆ:絆*種還元して下さい。長渕大好き。【喪中】多忙。庭ゆるまき。 
    1/15 19:30

    あんまんいい
    でも食べ過ぎには注意して下さい

  • みなみ 
    1/15 19:32

    あぁ
    美味しそうだ

  • ゅみんぐぅ 
    1/15 19:33

    アンマンマン
    学さんに喰い尽くされた後を考えると

    コワっ

  • †帽子屋† 
    1/15 19:33



    あんま
    美味しいですよね
    ('∇`)


    アンマンマン
    敵すぎますよ( ̄∇+ ̄)そうなると…顔のアンマンが濡れたら力が出なくなっちゃいますね



  • 瑛姫‡今日退会行ってきます\(^^)/ 
    1/15 19:42

    あっ(≧▽≦)私も好きですー
    んまん


    ホカホカ美味しいですよ
    冬の必須アイテムです

  • ☆ゐ九☆ 
    1/15 19:46

    あんま

    甘くて美味しいよね

    私今年一個も食べてない

    私もあんまん食べた

  • 夜来√テスト終了!! 
    1/15 19:46

    アンマンマンwww
    夏場は嫌われますよ←←←
  • 杏胡*助けて 
    1/15 19:50

    セブンのポテモチも美味いッスよ

    今はなんかピザモチになってるけど...
  • 千*微(?)放置 
    1/15 19:51

    美味しいですよね〜。(*´∀`*)


    私も現れてほしいです。(笑)
  • 小鳥 
    1/15 19:53

    アッハ
    アンマンマン
    んとに好きなんだね
    日元気なかったけど、元気もらいました
    アリガト

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/15 19:57

    甘いの好きなんだ〜
    はグルグルソーセージにハマってます

  • みーちゃん 
    1/15 19:59

    アンマン美味しいよ
    チョコマンとか見た事ある

  • *ふれじぇ* 
    1/15 20:01

    なんで 野外

    私ゎ コタツで マッタリ 食べたいナ
  • RUKA★smile 
    1/15 20:05

    甘いのおいしいよね〜!カスタードマンが大好
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    1/15 20:06

    学さん、こんばんは



    おぉ〜、野外あんまんですか〜

    寒い中で、ホクホクのあんまん
    像しただけで、ヨダレが…



    アンマンマン…食べ尽くされちゃうのか

    学さんに食べられたら、本望かな




    とにかく、防寒対策しっかりして、野外あんまん楽しんで下さい



  • |奏| 
    1/15 20:07



    寒い中はふはふしながら
    食べるのが良いんですよね

    (*´∀`)つ

    あんまり美味しいからって
    買い占めは禁物ですよー笑

    あんまん売り切れてたら
    泣いちゃうんだから…!
    (つД`。)
  • ほこ 
    1/15 20:12

    アタシもアンマン大好きです


    学さん

    一緒に野外アンマンしましょう

  • ぬぬ丸 
    1/15 20:19

     
     あ〇ぱ〇ま〇…
  • mocomoco 
    1/15 20:21

    あんまん美味しいですけど、あんまり熱いとアンが熱くないですか??昔、舌、火傷したことがあります!!ちゃんとビタミンも摂って下さいね☆
  • レジェンド 
    1/15 20:40

    あんまん大好きです

  • 白尾公主 
    1/15 20:49

    甘いモノ好きなんですね


    意外です〜

  • ジャワコ 
    1/15 20:58

    ンマン
    も!ふうふう言いながら、食べたくなっちゃいました

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/15 21:34

    あんま
    食べだしたら止まらなくなるので食べないです

    かっぱえびせんでは、無いです

    やけどに気をつけてくださいね
  • ‡悠‡退会4月20日午前0時(T_T)/~ 
    1/15 21:39


    今晩


    今日も お疲れ様です



    ん〜
    いですね〜
    んまん

    私も 大好
    です


    あんは ヤッパリ 井村
    ですよ



  • まさと★b@s.(☆0825← 
    1/15 21:52

    アンパンマンは常に焼きたてなんですかね?笑)
    アンパンマンはつぶあんらしいですよ(^p^)
    俺は餡子食えませんwwwwww
  • ルイ(*2次元の住人*) 
    1/15 22:36


    アンマン美味いですよね
    学サン食べるて知らんかった
  • 真理亜 
    1/15 22:45

    兄様こんばん
    私はカレーまんが好きです(>_<)
    でもあんまんも好きです(^o^)/
  • nm!/*risaaa 
    1/15 22:59


    ああ、なんか食べたくなってきた
  • ちろるん 
    1/15 23:26

    肉まん派デス

    学さん 甘いの ガッツリいけるんですね〜意外な組み合わ

  • のん 
    1/15 23:42

    おいしい恋しい季節…時期ですよねぇ

    私は定番のにくまんが好きなんですが、たまにピザまんも食べたくなりま

  • ふみよ 
    1/16 00:26

    こんばんは。ふみよです
    アンマンが恋しい季節です
    べ過ぎてお腹こわさないで下さい

  • あんり 
    1/16 01:44

    美味しそうなあんま

    食べたくなっちゃいますね

  • ちっひー*放置魔 
    1/16 03:19

    学さんこんばんは〜

    あんこはどうも苦手です…o(><)o

  • くんちょ@イベのんびり 
    1/16 09:49

    あんまんを頬張る学さん…想像するとなんだか微笑ましい(*´∀`*)
  • いっちー 
    1/16 11:57

    アンマンマン…パッと見、本家と見間違える人とかいそうですね
    は、あんまん一度も食べたことないけどおいしいんですかね
  • ちゃん 
    1/16 16:54

    アンマンマンですか〜顔を食べさせてあげるのは、あっても、残さず全部食べられてしまっては…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)