怖すぎだろ…

  • 進藤学 公式ブログ/怖すぎだろ… 画像1
色々と着せてみるのは…いいんだけどさ…
こんな課長が上司だったら…怖すぎだろ…

 
  • コメント(全44件)
  • セブン 
    1/12 13:29

    これは……ドビー

  • ほこ 
    1/12 13:30

    ドビー課長!!!

    こんな顔して実はむっちゃフレンドリーとか

  • チョコ 
    1/12 13:34


    これは…ドビー課長ですか


    ドビー何してんねん

  • 純香(`▽´)変人上等 
    1/12 13:36

    でもある意味面白いですよ(笑)ε=(>ε<*)プッ
  • 終止符.今までありがとうございました 
    1/12 13:39


    ドビーww
    こんなんわ嫌ですね!
    でもウケる(・∀・)



  • まる 
    1/12 14:02

    なんですか、これは!!!!!!超怖いですよっっ
    に出てきそう

  • ミツ 
    1/12 14:03

    ドビー(課長)


    めっちゃ可愛いじゃないですか(*^_^*)
  • かりん 
    1/12 14:05

    ドビー課長!
    こわっ


    しかも、失敗したら自分の頭、壁に打ち付けるんですよね…この課


    あ〜、でも、お鼻が高いから、眼鏡めちゃくちゃフィット

  •  
    1/12 14:08

    わぁ〜凄いですね。

    確かにちょっと怖いですけど、面白いですv(`∀´v)
  • †もえ†お世話になりましたm(_ _)m 
    1/12 14:15


    ペットにしたい的な(笑)


    実際居たらどうかな?キャラクター的には カワユか




  • *ふれじぇ* 
    1/12 14:35

    犬かと思ぃましたょ


    ぉ歳暮に靴下ぁげれ
    ご機嫌なんて
    楽勝ぢゃ無ぃですか

  • のん 
    1/12 14:36

    いつもおもしろおかしい写真をありがとうございます

  • 小鳥 
    1/12 14:53

    もし出合い頭にぶつかりそうになったら、必要以上に叫びそうな自分がいます

  • おりだー 何だか色々な事に疲れちゃった…しばらく休憩(ノ_・、) 
    1/12 14:56

    いってか、どう見ても上司ぢゃなくて、ハリポタに出てきた召使キャラや
    あ、今NEWSで東京は雪だって
    いんですね。風邪引かない様にね

  • ぬぬ丸 
    1/12 15:10


    怖いですね
  • 千*微(?)放置 
    1/12 15:29

    おぉ

    怖いけどオモシロいです!
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    1/12 15:33

    学さん、こんにちは




    いや〜、近付きたくないかも…


  • ルイ(*2次元の住人*) 
    1/12 16:01


    いやー
    ナイスボケや
    かわえーやん
  • (夢´`人)*ムト* 
    1/12 16:01

    ハリポタキャラ!?
    恐いというか………蹴り飛ばしたいくらいっすね(笑)
    いや怖い!怖いくて出会い頭叫びながら蹴り飛ばしそうッスね

  • みえこ 
    1/12 16:02

    怖いッていう

    面白い(≧∇≦)
  • みー(サボり気味) 
    1/12 16:04

    いいかもしんない

    毎日お腹が痛くなるよね〜
  • ハル 
    1/12 16:05

    怖いですね(泣)か か 課長どうしたんてすか(゜∀゜;ノ)ノ ってなりますね



    でも 怖いけど面白い部分もありますね(笑)
  • 真理亜 
    1/12 16:11

    ハリーポッターですか?兄
    気味悪いです
  • / 
    1/12 17:03

    こわっ
  • nm!/*risaaa 
    1/12 17:04


    ドビーじゃないかw
    すごい目で訴えてる(°Д°)
  • 卍侑吉卍 
    1/12 17:12

    (・∀・)/
    学さんならやっていけると思いま

  • 魅鬼 
    1/12 17:38

    でも、いたらおもしろいと思いますよね

  • mocomoco 
    1/12 18:21

    やっぱりちょっと怖い。。
    でも実物見てみたい気もします。。。。
  • 杏胡*助けて 
    1/12 18:30

    これはもう
    一生ついてくしかないっすねww
  • みーちゃん 
    1/12 18:41

    怖いΣ(〇до;)
  • クロ@微放置中スミマセン 
    1/12 18:43


    ちょっとこれは怖いですね´`
    こんな人が上司だったら働いていけないかも。


  • サキ♪ 
    1/12 19:16

    ドビー!!!
  • †帽子屋† 
    1/12 19:34

    怖い( p_q)


    そんな上司は嫌です
    くて仕事ができないと思います

  • ゆっぽん 
    1/12 19:48

    うん、怖いかも(>_<)
  • ☆ゐ九☆ 
    1/12 20:05

    ドビー


    ドビーが怖い

  •  
    1/12 20:31

    トビー見たいな上司がいたらほんとうに嫌ですね(^_^;)
    でも何だか似合ってる気が(⌒〜⌒)
  • ぼんぬ@ごみ 
    1/12 21:14

    お、恐ろしい

  • @(×_×)@[☆シー・シェパード☆] 
    1/12 21:53

    確かに…………ハリポッタ−の「ドビー」に似ている人形にスーツとネクタイってこんな人いたら怖いです

  • みほ 
    1/12 21:56

    こういうドビーに限って会社ではデキるドビーで、家庭では奥さんに頭が上がらないドビーで、周りから慕われてるドビーで、、ドビー?有名な人なんですか?そもそも人ですか?あぁっ正直どうでも良い(´ω`*)
  • にゃみ 
    1/12 23:17

    怖ッ!?
    怖すぎて画像大きく表示してません(・A・`笑
  •  
    1/13 03:46

    ドビーなら許されます!
    ドビー好きなんです
    (笑)
    そのドビー欲しいぐらいです!!(笑)
  • エル《多忙にて参加不可》 
    1/13 04:23

    いない…いてほしくない…無理〜(笑)

    ドビーが上司じゃ虐めちゃ
    つついちゃう
    飛ばしちゃう
    (笑)
  • へいちゃん 
    1/13 14:55

    初めてコメします。宜しくお願いします。 確かに 怖いですが どっきりで元気だしてねと笑わるためにやってくれるのなら 嬉しいですね
  • あけさん 
    1/13 22:16

    ドビーが上司だったら・・・ちょっとミスでもしたらあちこち頭ぶつけてなんでわかってくれないだ〜っとか言われて、そうされたくないが為にみんな頑張って営業成績上がりそう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)