ちょっとしたワンシーンです…

  • 進藤学 公式ブログ/ちょっとしたワンシーンです… 画像1
  • 進藤学 公式ブログ/ちょっとしたワンシーンです… 画像2
本日の画像は…進藤学の三十路パーチーで訪れた…サンリオピューロランドでの…ちょっとしたワンシーンです…
憧れのキティーさんとの初対面で…テンションが上昇しまくりな進藤学による…極めてブレブレな一枚(上)と…
憧れのキティーさんに優し〜く腕を組まれホッとしたのか…それなりに結果を残せた…進藤学的渾身の一枚(下)



…はい!!それにしても…三十路にして初ピューロ&初キティー!!初&初で…なんだか縁起が良いですよね!!
この調子で2010年は…初体験だらけの年にしていきたいな〜!!あんな事こんな事そんな事!!楽しみだ!!

 
  • コメント(全44件)
  • †りん†テストの為放置気味 
    1/9 23:44

    素敵なツーショットですね

  • mocomoco 
    1/9 23:44

    イベント楽しかったです☆
    三十路になっても学さんのパワーは健在でしたね☆
    これからも応援していきます☆頑張って下さいね!!
  • まる 
    1/9 23:49

    イベント行けなくて超残念でした

    けど、超カッコイイ学さんがかわい〜いキティちゃんと一緒なのが素敵で

    改めて、おめでとうございました

    学さん大好き

  • かりん 
    1/9 23:51

    貴重なツーショットありがとうございま

    メルヘ

    「初」づくしの素敵な1年になりますように〜


    それにしても…黒づくめの学さんと…頭大きめなキティ〜さん…。
    新たな時代の「獅子舞」みたい…

  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    1/9 23:54

    学さん、こんばんは


    お誕生日パーティー、楽しまれた様子がすごく伝わってきて
    参加はしてなくても、幸せ〜な気持ちになりました


    キティちゃんとのツーショット、いいじゃないですか
    可愛い





  • 卍侑吉卍 
    1/9 23:56

    *´v`)

    ピンクで白いキティーサンと黒い学さん…ステキな2ショット☆(笑)
  • ななみ♪【】 
    1/10 00:00

    キティさんとのツーショットにはしゃぐ学サン…なんだか可愛いです


    そして、イケメンと腕が組めるキティさん…ウラヤマシイ

  • ルイ(*2次元の住人*) 
    1/10 00:05

    こんぱら(^^)
    キティーと一緒の学サンかわゆww
  • ハセナ 
    1/10 00:06

    キティと学さん、良い写真ですね

    なんとなく面白いで

  • ユウ 
    1/10 00:09

    キティちゃん
    カップルみたいですね(^^)笑

  • 千*微(?)放置 
    1/10 00:17

    お疲れ様でした!!
    行きたかったです!!
  • †帽子屋† 
    1/10 00:19


    ピューロランド(*´∇`*)いいなぁで
    私は小さい頃から行ってないです



    キティちゃんと学さ
    素晴らしいですねヽ(・∀・)ノ
  • ぼんぬ@ごみ 
    1/10 00:19

    キティちゃん可愛い(
    ´艸`)
  • みえこ 
    1/10 00:25

    いいなぁ〜



    ウチも行きたい(+_+)


    キティちゃんと学さんカップルみたい




  • ☆†憐†☆\(微放置)/ 
    1/10 00:26

    素敵なカップルですね(笑)
  • ぬぬ丸 
    1/10 00:40


    2人共可愛いです(^ω^)
  • 麗-黒キャラナリ-*バト禁* 
    1/10 00:48

    キティーちゃんと写れて、羨ましいです(>_<)

  • しょう[多忙につき無期限アプリ放置] 
    1/10 00:55



    ギザかわゆす(´∀`#

    ですーッッ
  • ナツ 
    1/10 01:01

    ディズニーに次ぐ夢の国ですね

    私は30才までに行けるかなぁ


    …私はちょっとこっぱずかしくて
    メは撮れないかも

  • まーくん>ε< 
    1/10 01:06

    きてぃちゃんはかわいいし.
    学さんはかっこいいです

  • 杏胡*助けて 
    1/10 01:14

    こんなにキティになりたかった日はないww
  • ゆひょん*゚GREE辞めます 
    1/10 01:17




    かわゆすです



  • よしの*桃丘八蔵 
    1/10 01:25

    私はまだきてぃちゃんに会ったことないです
  • ギョンたろ 
    1/10 01:48

    まだ行ったことないですw(>_<)
    学さんとキティちゃんのギャップが面白

  • まゆりん 
    1/10 02:04

    学さん、今日は楽しい時間をありがとうございました
    キティーさんとのコラボ楽しかったです
    三十路・・・これからますます素敵な男性になっていくことでしょう。
    応援しています。
  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/10 02:07

    まだ、行った事なぃんです

    一度は、行ってみたいです

    Kittyちゃんかわぃ
  • ゆうこりん&優クリコン協力ちて 
    1/10 02:25

    三十路とは
    とタメ口聞けるニャ
    同い年

  • nm!/*risaaa 
    1/10 02:25


    2人と
    可愛いですね(´∀`)

  • まさと★b@s.(☆0825← 
    1/10 02:36

    きてぃちゃんが羨ましいでs(ry

  • 羽黒蓮 
    1/10 06:34

    キティーちゃんと一緒だ
    ましいです

  • 真理亜 
    1/10 07:14

    おはようございます

    何だかヤキモチ妬いてしまいます(-_-#)
    でもキティちゃんだから、許してあげる
    兄様
    素敵なパーティーで良かったです
  • のん 
    1/10 07:38

    おはようございます

    いい感じですね〜

    今年…たくさんの「お初」に出会い、楽しんで下さい

  • ☆つばさ☆ 
    1/10 08:35

    サンリオまだ行った事ありません


    良いな

  • すのぉ 
    1/10 08:46

    あはは

    素敵なカップルに見えますよ(笑)

    30歳素敵な1年にしてください

  • しずかちゃん 
    1/10 09:08

    キティーめ羨ましす

  • 06 
    1/10 09:12

    学さんおはようございます(゚▽゚)/
    昨日はイベントお疲れ様でした!
    もうめーっちゃ楽しかったです!

    キティさんも…可愛かった

    パレード見たのでダンス完璧でしたよ〜

    テーマパークでイベントてのも楽しいですね。
    次は…USJとか(笑)
  • みほ 
    1/10 10:06

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

    キティさんの可愛さに負けてませんっ
    むしろ勝ってます(*´艸`*)

  • ジャワコ 
    1/10 12:41

    ティちゃん大好き人間で〜

  • ‡悠‡退会4月20日午前0時(T_T)/~ 
    1/10 13:28


    キティーちゃん 私も好きです


    可愛いですよね



    親子で キティーラーで



  • 和みん 
    1/10 13:58

    キティちゃん
    羨まし



    うちも学さんと腕組みたい
  • 加藤支颶ノ恭← 
    1/10 14:08

    さいこーです
  • 紗季=ЯοмAиCЁ+AиGЁL= 
    1/10 14:26

    初めまして
    キティさんって
    のキティちゃんだったのね
    ガハ!サキ‥ピューロランド未体
    イキタィ‥トホホ
  • さぁ汰 
    1/10 14:56

    学さんもついに三十路ですか…
  • シャーリー魅 
    1/11 08:33

    ピューロランド行きたい
    かしUSJはセサミグループやピンクパンサー、勿論キティちゃんにスヌーピーその他レアなキャラにも会えます
    非お越し下さいm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)