手が…

  • 進藤学 公式ブログ/手が… 画像1
またまた…山盛りの御祝メッセージ…有難うございます!!感謝!!そして…「30年間…生きてきて…良かった〜!!」



(T_T)/



そして…本日の進藤はというと…「手袋を忘れて…手が…手がぁ…手がぁ〜!!」な感じです!!



(T_T)/



「皆さん…冬場のチャリンコには…温か〜い手袋を…お忘れなく…」〜進藤学の…今日の教訓 

 
  • コメント(全36件)
  • にゃー 
    1/8 20:05

    う〜…寒そう(>_<)
  • 白尾公主 
    1/8 20:07

    真冬のチャリ通には

    手袋と耳当てが必須です

  • さあちゃん 
    1/8 20:10


    冷たそ


    誰かの首に当てたくなりますよね



  • †りん†テストの為放置気味 
    1/8 20:11

    北海道は雪積もりすぎて自転車乗れないです

  • みなみ 
    1/8 20:14

    僕はいつも手袋なしで運転してま
    手が冷たくなります
  • 鬼劉†退会するお(^ω^ 
    1/8 20:14

    さんむそー…
    冷たい風がぶぁーってぴゅーですからねω←
  • *ふれじぇ* 
    1/8 20:14

    私ゎ上着のポケットに
    手袋を入れっぱなし

    だから絶対忘れなぃ

  • ミチ 
    1/8 20:15

    私も仕事 行くのに 自転車です。手袋しないので 寒いよ… 頑張って下さいね…

  • あほのくりす@りすきー 
    1/8 20:18

    み、見とるだけで寒くなってきちゃいました(`v.´;)

    バルス!!と若干言いたくなるフレーズなので言ってみました

    えー手袋忘れないようにします(´ω`)

  • 菊乃 
    1/8 20:23

    誕おめコメント、一番乗り出来て嬉しかったですよー
    ったらお風呂で手を温めてくださいね〜

  • 真理亜 
    1/8 20:23

    兄様手かじかんだの?大丈夫ですか?

    ポッケに手袋入れると良いですよ
    でも違う上着のとき、忘れちゃうかも

  • のん 
    1/8 20:44

    手袋はここ数年使ってませんねぇ

    移動も
    多いし

    でも
    ときは必需品ですよ

    私もたま〜に
    乗るし、忘れないよ〜にしないと

  • 椿 
    1/8 20:48

    えっ
    さん、もう30になるんですかっ

    いや
    さんの事は舞台で拝見して存じ上げておりましたが、年齢はあまり気にした事が無かったのでビックリです

    全然見えませんね

    渋さのある学さんの演技好きです

    これからも楽しみにしてますね


    それと遅ればせながら誕生日おめでとうございます

    2010年が学さんにとってもファンの皆さんにとっても良い年になりますように

  • ラピたん 
    1/8 20:50

    おめでとうございま
    モヤケになるから、チャリ乗る時は、手袋はめましょうね

  • ピンク☆退会します ありがとう 
    1/8 20:52

    わかる〜寒そ〜だ〜

  • ぬぬ丸 
    1/8 20:53


    チャリ乗る時手袋してます^^
  • 千*微(?)放置 
    1/8 21:00

    きゃ〜

    この季節の自転車の手袋なしは、キツいですよ!!!!
    手が大変なことになりますから。

    手袋がない中での自転車、お疲れ様です!!(>_<)ゞ
  • ぼんぬ@ごみ 
    1/8 21:07

    手袋ないとキツいですよね

    うちも手袋紛失中により毎朝ヒィヒィいってます(笑)←
  • / 
    1/8 21:18

    チャリに手袋
    必須ですね(笑)
  • 綺羅憂罹*精神半不安定 
    1/8 21:22

    わかります
    大変ですよね

    最近はより寒くなっているので体調には十分気をつけて仕事頑張って下さいね


  • †帽子屋† 
    1/8 21:38



    うぎゃぁぁぁ(°Д°)

    こんなに寒いのに手袋なしは危険ですよ


    私も
    行くときは…しようと思いながらも…忘れて悲惨なことになりますヽ(・∀・)

  • mocomoco 
    1/8 22:06

    さすがの学さんも手袋ないと寒いんですね(笑
    とうとう明日はイベントですね☆
    楽しみです

  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    1/8 22:13

    学さん、こんばんは



    あちゃ

    そりゃ〜手が…大変な事になっちゃいますよ〜


    そんな時は…
    ホットなコ〜シ〜で、ぬくぬくして下さ



    明日へのメッセージ
    れ物をしない



    それでは。
    おやすみなさ〜い

  • 祥鹿 
    1/8 22:16

    手袋無しで自転車はキツいですね(´・ω・`)
    私は耳当てか帽子もしますね!
    耳が痛くなるんでw
  • nm!/*risaaa 
    1/8 22:23


    チャリのとき手袋すごい活躍しますよね!!
  • ティア…時々*てぃあん* 
    1/8 22:39



    お邪魔します


    手フェチな私

    手袋なんかしないで
    (笑)


  • かりん 
    1/8 22:52

    私も学さんが30年間生きてきてくださってうれしいですよ


    ああ
    の大好きな学さんの素敵なおててがヒエヒエに

    にぎにぎしてあっためてさしあげたいで


    今、酔っ払って帰ってきたんですが…なんか手が冷たいと思ったら、私も手袋するの忘れてました…

    冬のチャリも…冬の北海道も…手袋忘れちゃ…ダメ………

    私の今日の教訓…。
  • ☆†憐†☆\(微放置)/ 
    1/8 23:06

    明日は手袋忘れないように♪(*'-^)-☆
  • 〆September 
    1/9 00:26

    手袋着けない派です∩ω∩
    冬にチャリ…北海道ではまず無理ですね(笑)
  • ジョージ(^ー^)※必死のパッチ☆自画自3 
    1/9 00:49

    非常に危険で
    万一転倒でもしてそ
    『シラウオの様な手』に怪我など
    負われますと
    この時期余計治りも遅いで

    怪我防止の為
    手袋は
    お忘れなく…

  • みーちゃん 
    1/9 04:05

    寒いねー(>_<)
  • ユキ 要請行けたら行きます 
    1/9 07:25

    わかる

    自転車で冬の手袋なしは、辛い

    私は、毎年、しもやけになるので手放せないんでポケットや
    中ににいつも常備したりしてます


  • まつますごん 
    1/9 08:53

    今日も寒いので、手袋お忘れなく

  • あかね森 
    1/9 10:26

    おはようございます
    年中熱い男名イメージがある学さんですが、さすがに自転車では寒さも倍速してしまいますよね。
    学さんの防寒グッズどんなもんか、見てみたいです。
  • 如水@休養中ゲーム放置ゴメンナサイ 
    1/9 16:12

    流石の学さんも手袋なし
    寒い…ですよ

    どうぞお気を付け下さい。
  • Capella 
    1/9 23:24

    手袋無し…

    いや〜
    いぃぃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)