進藤学です…

  • 進藤学 公式ブログ/進藤学です… 画像1
こんばんは…進藤学です…

朝でも昼でも晩でも…とりあえず…進藤学です…こんばんは…



今から…GREEさんでブログを始める事になりました…



特技は…チャリンコ走行中の自分撮り…です…



そんな進藤学ですが…何卒…何卒宜しくお願いします…



…グンナイ。。

 
  • コメント(全71件)
  • デュランダル 
    12/17 23:45

    こんばんは。GREEでblogを始められるんですね。私は以前9月に公演した舞台『MEN&男たちの想い』を拝見させてもらった者です。応援してます。
  • おかわり 
    12/17 23:56

    逮捕された人とは 関係あります
  • あけちん 花No.133 仕事忙無言謝 
    12/18 00:07

    こんばんは

    コゴロー先生ですよね?紅蓮女観てましたよ

  • 檸檬*仕事超多忙イベ減* 
    12/18 00:24

    こんばんは
    然乗れないか
    に乗れるのは羨ましいな

  • 真由 
    12/18 00:35

    はじめまして
    さんだ
    テニミュで知ってからファンです
    ろしくお願いします
  • マリア 
    12/18 00:36

    自分撮りすごw
  • あんり 
    12/18 00:54

    進学さんこんばんわ
    ニミュとトリコン、見てましたよ
    転車乗りながら取れるなんて凄いですよ
    でも、怪我しないように気をつけてくださいね
  • ★朱☆里★ 
    12/18 01:11

    学さんだ!
    らっしゃいま

    テニミュとPIPPINと手紙とドラマもいくつか見てました!
    GREEにいらっしゃってびっくりですo(^-^)o
    日記楽しみにしてますね♪
  • デラノワ 
    12/18 01:54

    かつて舞台女優?(ただ劇団にいただけ)そして台本一本舞台化された、現在引きこもりな私ですが、きちんと自分の目標に向かって成果を出せている人は尊敬します。頑張って下さいね!…とか言える立場じゃないですけどw
  • ナニネσ)'з'*)ゥゥ 
    12/18 03:21

    学さん
    ろしくです

    ゃっぱりぉもしろぃなぁ

    (萌´艸`)モェ--
    。*
  • ☆めめ☆再び、冬眠に入ります(・・;) 
    12/18 08:17


    きゃあ


    ここでも お会い出来るなんて…

    めっちゃ 嬉しいで



  • 石ちゃん 
    12/18 08:36

    初めまして、セイザーXの頃から、ファンです
    よろしくお願いします。

  • カーコちゃん 
    12/18 08:40

    寒くなって来たけど
    邪ひいちゃわないで ガンバって

  • 相川菜摘 
    12/18 08:55

    学さん、おはようございま


    GREEに登場してくれてうれしいで



  •  
    12/18 09:02

    学さんは本当にカッコいいですねvV
    これからも頑張ってください。
  • 瑠唯葉 
    12/18 09:07

    学さんやぁ


    やっぱり不思議なブログやね(笑)

    でもそんな所が好きです

    これからも応援してます

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    12/18 09:31

    通勤は
    でしてますが
    台風と冬の時期は、
    、ちょっと、辛いですが

    風邪に気をつけてください

    テニプリ好きです

  • 聖戦☆ケロベロス 
    12/18 09:31

    学さんがGREEに(゚Д゚)!
    GREEやっててよかった\(^0^)/
  • 小さち 
    12/18 09:34

    おはようございます。学さんですね〜。不思議な雰囲気ですね〜。草場の影から応援しております。
  • 葉っぱ(………)  
    12/18 09:46

    竜魔のあんちゃんだ
    あのキャラソン超好きです
    トリコンもカッコよかった。俺天のキムチ、サイコーでした


    GREE毎日チェックします。楽しみにしてますね、竜魔のあんちゃん
  • S 
    12/18 09:47

    セイザーXとテニプリ大好きです(^^)
    これからもお仕事頑張って下さい

  • ちろるん 
    12/18 09:48

    前から 別ブログもチェックしてました

    嬉しい


    今回はコメントも しまぁ

    頑張って下さ


    …しかし チャリゎ 寒い季節になりました
    (笑)
  • 小龍(コメごめんなさい) 
    12/18 09:48

    テニスもですが、風魔も観てまし

    学さんのブログが読めるのは嬉しいです、頑張って下さい

  • オッシー☆ダイエット中(*^^*)! 
    12/18 09:49

    子揃って、テニプリファンです
    事にブログに、頑張って下さいね

  • るー 
    12/18 09:52

    風魔の頃よりお慕いしております
    チャリ走行中の撮影は重々お気をつけくださいませf^_^;
  • 直美@木更津・廣瀬LOVE 
    12/18 09:55

    テニミュからファンになりました
    しくお願いします

  • まつますごん 
    12/18 10:03

    学さん

    うわぁ
    しいで


    しかしチャリ撮影上手ですね、いつも思います

    これからも楽しみにしています

  • もりりん 
    12/18 10:10

    グリーで学さんのBlogを拝見出来るなんて!!\(^O^)/
    楽しみにしています(^-^)
  • `・ωpユウq 
    12/18 10:13

    テニミュの頃からファンです

    これからも頑張って下さい

  • とも 
    12/18 10:21

    風魔の頃から ずっ
    ファンです


    チャリンコ走行ゎ 重々お気つけ下さい


    お仕事 頑張って下さい☆
  • ゼク☆ペースダウン中 
    12/18 12:05

    初めまして☆
    セイザーX最初から観てましたー

    ゴルドとの絡みが大好きでした!チャンネルNECOで放送中なのでメチャ嬉しいです♪再度学くんの勇姿を目に焼き付けたいと思います☆日記楽しみにしていますねー☆
  • ペロティ 
    12/18 12:11

    わー学さんだー!こんにちわ!
    GREEで学さんblogが見られるなんて…GREE登録してて良かった(涙)
    これから楽しみです
  • サキ♪ 
    12/18 12:17

    わー個性的な日記ですね

    バネバネさん大好き

  • かりん 
    12/18 13:02

    テニミュの頃からずっと好きです

    GREEの方の日記も楽しみにしてま


    来週の舞台、みにいきます

    がんばってください

  • See you some day!        byMilk 
    12/18 13:20


    チャリ乗りながら自撮りなんて危ないよ



  • 紫いも子 
    12/18 13:35

    まさかGREEでも学さんの日記が見れようとは…
    アメブロ共々、更新を楽しみにしてますねー♪

    写真の疾走感がたまらない
  • 桃城泉樹*7/23は桃城生誕祭* 
    12/18 14:27

    学さ〜

    こちらも楽しみにしてますね〜

  • みぎゅ(誘い×) 
    12/18 15:01

    学さんだあ

    めッちャ大好きです

    日記楽しみにしてます(^ω^)

  • 壱*)はるか 
    12/18 15:06

    誘惑 魅惑 進藤学


    の方ですよね


    応援しますwwwwwww

  • (^ω^) 
    12/18 15:50


    初めまして

    日記の更新楽しみにしてますwww
  • 菊乃 
    12/18 16:05

    グリーへようこそで
    よくブログ読んでました
    新楽しみにしてます

  • みーちゃん 
    12/18 16:18

    学がGREEに来たぁ〜っ!!

  • 【TRUTH】綺*華【兄貴(゚∀+)テオド愛】 
    12/18 18:52

    来たぁぁあっ


    これからよろしくお願いします

  • 純@微々放置 
    12/18 19:32

    学さんだ〜‖・ω・*)ノ
    ブログでいつも元気をもらってます☆
    お仕事頑張ってくださいね

  • 和みん 
    12/18 20:05

    かっこいいで

  • 莉奈 
    12/18 20:33



    シュールな特技ですねww
    カッコイイで



  • 心玖 
    12/18 20:59

    学さん 大好きです
  • ほのか 
    12/18 22:25

    学さんのブログいつも読んでます

    シュールな感じがとても好きなのでこっちの更新も楽しみにしてま

  • みわ 
    12/21 13:57

    進藤さん、いつもブログみてます
    こっちでも頑張って下さいね(≧ω≦)
  • mocomoco 
    12/25 20:56

    始めてから一週間くらいなんですね☆
    こちらにも遊びに来ます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)