ハロウィン&あゆあゆみちゃんBirthdayパーティー♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/ハロウィン&あゆあゆみちゃんBirthdayパーティー♡ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/ハロウィン&あゆあゆみちゃんBirthdayパーティー♡ 画像2
  • 下村奈緒子 公式ブログ/ハロウィン&あゆあゆみちゃんBirthdayパーティー♡ 画像3
しばらくばったばたしていたら、もう秋になっちゃいました・・・

いつものバタバタモード突入で、ご無沙汰してしまい今回も失礼しました


バタバタ期間は、本業の美容アドバイザーのお仕事のほか、
ちゃっかり再現ドラマに出させていただいたりしましたよ〜

演技、初でしたがとっても楽しかったので、また機会があったら出演できたら嬉しい



今夜はハロウィンパーティー&あゆあゆみちゃんBirthdayにおじゃまさせていただきました


おめでとうございます



仮装パーティーということでコチラをかぶってみました(笑)


そのうえ、衣装も貸出してくれたので、こんな格好に

お友達の歯医者さん、ナナ先生と爆笑で1枚


右のバッドマン…お仕事でお世話になっております美容外科の院長先生です
(笑)
さっぱりだれだか分かりませんね〜


可愛いハロウィン&あゆあゆみちゃんBirthdayおめでとうございました