もりもり女子ビュッフェランチしてきました♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/もりもり女子ビュッフェランチしてきました♡ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/もりもり女子ビュッフェランチしてきました♡ 画像2
  • 下村奈緒子 公式ブログ/もりもり女子ビュッフェランチしてきました♡ 画像3
銀座でのんびりランチするのはいつぶりだろう

久しぶりに、友人と銀座でランチをしました〜


モリモリ食べたい時も嬉しいブュッフェランチ

前菜ブュッフェだと、お野菜もたっぷりいただけてバランスもばっちりです

90分時間制限はありますが、大満足のランチでした



昨年オープンした銀座のソラリア西鉄ホテルfurutoshi

http://www.solaria-hotels.jp/ginza...

最近野菜不足なので、気分的にお野菜モリモリで

上品な量のパスタは、大食いの私には少な目
?(笑)

ちなみに、白ワインに見えるグラスは白ぶどうジュース

ちょっと気分にだけひたってみました(笑)

デザートは5種類が少しずつ

幸せすぎです


この内容で1800円

きっとデートにも、女子会にもお勧めのお店です



明日から24日まではノンストップフル稼働で爆走お仕事です

今夜は、明日の朝9時〆切りの原稿書き

ためた私が悪いんです・・・


初日から徹夜の勢いですが、頑張ります


今夜も寒いですね〜

みなさまあったかくして、お休みくださいね


 
  • コメント(全3件)
  • どん 
    1/18 15:00

    頑張って下さい。
    オイラも昔は徹夜とかって大丈夫だったけど、う〜ん、歳には勝てません。そんなんしたら、翌日はうとうとです。まぁ、やっても、やらなくても変わらないけど。
    でも、徹夜は女性には御肌の天敵だから無理は、しないでネ
  • がる(オン活大歓迎♪) 
    1/18 20:01

    スイーツの盛り付けもエレガントだしオシャレ

    さすが銀座

    上品に食べないといけない気になりますねぇ



    徹夜はイライラするし、人相が悪くなるので、お気をつけ遊ばせ



  • 下村奈緒子 
    1/19 23:42

    こんばんは

    はい、昨日仕事でお世話になっているメイクさんに、目が血走ってるよ・・・って言われまし


    気をつけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)