精神科医高木希奈先生☆出版記念パーティー♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/精神科医高木希奈先生☆出版記念パーティー♡ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/精神科医高木希奈先生☆出版記念パーティー♡ 画像2
  • 下村奈緒子 公式ブログ/精神科医高木希奈先生☆出版記念パーティー♡ 画像3
ANAインターコンチネンタルにて


「ほんまでっかTV」他、メディア活動でも有名な、高木希奈先生の出版記念パーティーにおじゃまさせていただきました


書籍は、「精神科女医が本気で考えた心と体を満足させるH
」です


とっても盛大な会でした〜


一番上の写真:高木先生(真ん中)とfdクリニックVARNISH古城先生(右)と


二番目の写真:医学博士の米山先生のスピーチ。
「世界一受けたい授業」でも有名な先生ですね


三枚目:そして、つい注目しまくってしまった今回の司会、塩村バンビちゃん

国際線のCAさんから声優業界に入ったという異色の経歴の持ち主です

きゃ〜
かわいい

ばっちりお写真いただきました〜(笑)


貴重な場におじゃまさせていただいて、今回も感謝です


明日は朝からフル仕事

頑張りまーす



 
  • コメント(全3件)
  • どん 
    12/20 15:35

    難しいテーマな本だね。でも、最近はオープンになったよね。H=秘め事だったはずでは?でも、相手の心も体も満足させるって、大変だよ。だから、今、フリーなのかな。

    でも、パーティーとかばかりで大変ですね。衣装とかも困るでしょ
  • シータ 
    12/21 16:04

    中国に美容を(*^_^*)
  • 下村奈緒子 
    12/22 21:22

    困ってます〜(笑)

    時節柄、こういう機会が多いんですね


    中国の美容は、これからすごーく伸びると思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)