「スリムウオークふわもこ美脚♡」

  • 下村奈緒子 公式ブログ/「スリムウオークふわもこ美脚♡」 画像1
さすが12月

毎日寒いですね〜


最近、去年の冬もはまった「生姜紅茶」をまた飲み始めました


生姜は体を中からあっためて代謝もアップさせるので、
冷えの解消、むくみ解消、ダイエットにも効果的なんです


ちなみにワタクシ、真冬でも寝る時はワンピースなんですよね

お腹がしまっていると、寝れない

パジャマとか、スウェットとかが着れないのです

いつごろからこーんな体質になったのかな


で、やっぱり脚丸出しで寝ると、冷やしたくなくても外から冷えちゃうので、
最近こんなものを入手いたしました


「スリムウォークのふわもこ美脚」です


上から写真とったから、太ももデブですが(笑)


これ、ほんとにモコモコしててほわっとあったかいんです

ピンクも可愛くて、これを履いてモコモコしながらストレッチしています(笑)

軽めの着圧なので、締め付け感が苦手な方でも気にならず眠れると思う

お勧めです


今夜もこの子と爆睡させていただきます


みなさま、あったかくしてお休みなさいです



 
  • コメント(全4件)
  • ノーネーム 
    12/6 23:33

    足細いですよ


    ピンクで可愛いし暖かそうで良いですねヾ(^ο^)
  • ぶし 
    12/7 01:16

    綺麗です。ヤバい…

  • がる(オン活大歓迎♪) 
    12/8 00:11

    こういうのは黒しか見たことがないから、ピンクは珍しい
    試ししてみたくなりました


    足の付け根まで長ければ、太モモも引き締まるかな



  • どん 
    12/11 10:48

    生姜はダメです。っていうか、子供の頃に食べた、香草の、子供には、変な味であった印象が強くて…なんせ、鼻炎なもので。焼きそばの紅しょうがも、よけてしまいます。いゃあ、気温の変化に着いてくのが厳しい歳になっちゃいましたね。私も来年で四十。だれか身も心も暖めてくれないかな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)