汗管腫レーザー治療1週間後☆

  • 下村奈緒子 公式ブログ/汗管腫レーザー治療1週間後☆ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/汗管腫レーザー治療1週間後☆ 画像2
やんや言いながら、もう1週間がたちまして、
かさぶたがとれてこんな状態です


コンシーラーで十分隠れるくらいになりました〜


お風呂上りの写真のため、眉毛うすいです・・・(笑)

少し赤味があって、写真だと分かりにくいですが
生でみると、じゃっかん小さいクレーター状になってます



施術後のかさぶたになる直線?状態と比較すると、
だいぶ目立たなくなってます



今後は、この凸凹感が治っていって、
赤味が薄くなってくるのをのんびり待ちます


毎日変化を見ていると、肌も生きてるって感じしますね

自然治癒力



最近の寒さで、風邪を引いてしまいました

昨日病院でお薬をもらってきたので、早く復活しなくては


流行ってるみたいなので、みなさまもお気を付け下さいね



 
  • コメント(全6件)
  • ポコポコダンディー 
    11/27 19:04

    お大事にしてくださ

  • がる(オン活大歓迎♪) 
    11/30 01:37

    だいぶ薄くなってますね
    眉毛ではありませんよ)

    それにしても「皮膚をベリッと」って…
    い〜


    またその後を見せて下さい


    風邪大丈夫ですか

    早く治りますように

  • どん 
    12/2 15:18

    う〜ん
    うちの会社にも風邪っぴきが数名、繁殖
    私は、毎日イソジンうがいで予防してます。
  • 下村奈緒子 
    12/6 23:27

    あはは
    いました〜(笑)
    (眉毛ではありませんよ)、ツボに入りました(笑)


    コメント、みなさまありがとうございま


    ほんとに風邪流行ってますよね
    の周りでも繁殖中(繁殖!?)で


    うがいと手洗いで、気をつけましょうね

  • momo 
    11/25 01:49

    こんばんは。

    汗管腫が気になり、治療法を探していて、たどり着きました
    突然ごめんなさい!
    ダウンタイムが長いのと、完治は難しいという情報も多く悶々としていましたが、治療直後もキレイですね!(他の情報では、内出血がひどかったりかなり悲惨な状態だしたので、希望が…)

    その後、状態いかがですか
    満足の行く結果が得られましたか

    突然の訪問で不躾ですみませんが、教えてもらえたら嬉しいです★

  • 下村奈緒子 
    12/7 20:57

    こんばんは。

    そうですね、確かにこの治療は、いったんかさぶたっぽくなることと、しばらくシミのように色味があるので、その間はコンシーラーが欠かせないかもしれませ


    あと、今あるものを退治しても、ほかのが出てくることは十分にあるので、目立って来たら退治していく感じになります


    私はその後目立つ汗管腫ができていないので、この記事で治療したものはすっかり跡もなくなってコンシーラーも使っていない状態で


    このまま、目立つものができないといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)