龍天門で担担麺♪

  • 下村奈緒子 公式ブログ/龍天門で担担麺♪ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/龍天門で担担麺♪ 画像2
昨日暖かかったから、今夜は余計に寒く感じますなあ



ラーメン食べたいな・・・とか思いながらちょっと銀座を歩いていて、
うっかりブログにアップするのを忘れていたおいしい担担麺のご紹介です


先週、仕事をちょこっと離れて、
久しぶりに大好きなモデルの蜂矢有紀ちゃんと
恵比寿ウェスティンの龍天門でランチしてきました

http://www.westin-tokyo.co.jp/rest...


写真はオススメの担担麺

白ゴマがすっごくきいていて、とろんとしていて美味しいんです



そういえば、私の高校生以来の親友のニックネームは、「ゴマちゃん」。

白くて黒目がちな顔が、なんだかゴマアザラシの赤ちゃんに似ててムリヤリ命名(笑)

今も、同級生の中では「ゴマ」って呼ばれてます

ごめんゴマちゃん、大人になってもこんなに引っ張るとは・・・



2枚目の写真は、こっそり激写したたそがれる蜂矢有紀ちゃん
モナリザ風。
ほんとみとれる美女なんですよ


っていうか、顔とか私の半分くらいのサイズ

同じ人間なのに・・・神様のバカッって、バチあたりなこと思う瞬間です(笑)

これで中身は超天然娘

(ゴメンネ有紀ちゃん笑)

この日は、ランチしながら爆笑で4時間はしゃべってました



最近の有紀ちゃまは、花王のWEB広告に出てました

すっぴんらしいです。さすがの素肌美

すぐ分かるので、探してみて下さい〜


http://www.kao.com/jp/corp/eco/pdf...


やっぱ、今夜はラーメン食べたいです



 
  • コメント(全4件)
  • がる(オン活大歓迎♪) 
    10/26 23:24

    担々麺美味しそう


    本当に綺麗な方ですね〜

    奈緒子さんも綺麗ですよ


    私も同じ女性なのに、神様は不公


  • ぶし 
    10/27 11:09

    謙遜ですよ。

  • どん 
    10/29 18:16

    そんなにラーメンばかり、食べてると
    麺マンになっちゃうよ。
    ゆでたまご先生ありがとうです。

    急に真面目な
    不公平とか言えるのは、恵まれてるからですよね。そんなことを考える暇も無い人も、いっぱいいるしぃ。本当、毎日に感謝です。って、なんか地震を振り返っちゃったら、自分が、そんなモードです
  • 下村奈緒子 
    10/29 19:25

    そうですね、いろんなことや、今の環境で毎日頑張れることに本当に感謝です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)