断食ダイエット!?注意点☆

偶然食事が取れない日があって
(笑)
うっかり断食ダイエットになっちゃいました

稀にみる(笑)お腹がぺったんこ


断食ダイエット、
食事(エネルギー)が途絶えると、人の体は良くできていて
体内の脂肪などエネルギーで賄おうとするので、
それを利用したダイエットのことです


個人でするとしたら、1日以内で
プチ断食ですね

試す時は、必ず体調が良い時にしてください



ただ、よくあるダイエットの落とし穴に
もっとも近い方法であるのも事実


よく、ダイエットしてもリバウンドしちゃった、
失敗しちゃったって聞きます。

食事制限のダイエットのあとはいつもより消化吸収が
上がってます。

「ダイエット終わり!ワーイ


って、いきなりいっぱい食事を摂り始めると・・・
落とし穴にすっぽりはまります



私も以前はまりました



食事が関わるダイエットの後は、
少しずつ普段の食事に戻せば大丈夫です


ではご飯ご飯