髪爆発で撮影へ(笑)

  • 下村奈緒子 公式ブログ/髪爆発で撮影へ(笑) 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/髪爆発で撮影へ(笑) 画像2
今日も日中すごいお天気でしたね〜


こんな日に限って、撮影

湿気で、髪の毛爆発でおでかけです(笑)

とりあえず現場にメイクさんがみえるとのことだったので、
現場までは前髪ポンパで。

これ、プチプラながら使える一品ですよ

薬局でも見かけます

大小2個セットで500円くらい。

盛りたい場所に乗せて、上から髪をかぶせるだけ


メッシュ素材で、髪にくっつくしピンなしでも
いい具合に乗っかってくれます


私は、小さいほうを重宝中です



それにしても、
本業のモデルさんやモデルたまごさんたちは
すごい


ちゃんと指示されたポーズを、
シャッターに合わせてがんがんできちゃうんですよね


私、ウインクしてって指示されたのに、
それだけで30テイクくらいになって、
カメラマンさん、苦笑い、みたいな


広告の撮影だったので、
守秘義務の関係で、公開まではしゃべったらNGらしくて、
またOKが出たら、告知させてください


とりあえず、
無事終わってよかったです・・・