名古屋からも集合♡お誕生日会

  • 下村奈緒子 公式ブログ/名古屋からも集合♡お誕生日会 画像1
こんばんは

連日の雨、今日は一段と降りましたね〜


今日は、お昼から友達のお誕生日会に行ってきました


学生時代、私は経済学部だったので女子が少なくて、
1クラス40人いる中で、女子はたった6人


でも、6人が全員仲良くなって、

卒業して10年以上たった今も、時々集まれる人で集まっては
だべりトークしています(笑)

6人のうち3人がB型のグループだったりで、、
話し出したら終わりません


ちなみに私はA型ですが

とまらないものはとまりません(笑)


そして今日は6分の1の女子、
モテまくりのCちゃんのお誕生日会


なんと
名古屋に嫁いだ友人もかけつけて、
横浜のご夫婦宅に大集合になりました



さらに


すでに赤ちゃんを産んでいるママが2人

現在お腹に赤ちゃんがいるママが2人


全部まとめてお祝い

早く生まれてこないかな〜



仕事の都合で2時間しかいられなかったけど、
3年ぶりの全員大集合は、かなりの感動でした(笑)


では、明日は撮影頑張ります〜


 
  • コメント(全3件)
  • どん 
    5/29 00:48

    楽しそうで良かった
    安心しました
  • 下村奈緒子 
    5/30 02:48

    心配かけて、ごめんなさい><

    何となく場を暗くしちゃいそうで、、誕生会では先日の大泣きの話はせずこころにしまっておきました☆

    どんさんやみなさんが励ましてくれたので、とても心強く元気になりました^^

    ありがとうございました^
  • 彩音†<Ayanen> 
    5/30 06:29

    10年来の友達って
    めっちゃすごいですね〜
    (;≧∇≦)ウラヤマシイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)