イギリス王室♡結婚式

  • 下村奈緒子 公式ブログ/イギリス王室♡結婚式 画像1
世界で20億人が見ると予想されていた
ウィリアム王子とケイトさんのロイヤルウェディング


今夜は、20憶分の1に参加させていただきました(笑)

ケイトさん、とってもきれいでした〜

ご結婚、おめでとうございます



以前、婚約直後の何かのコラムで見たのですが、

ケイトさんは、
ウィリアム王子とお付き合いをするようになって、
マスコミに追いかけられることが増えて、

自分を美しく見せる(美しくいる?)自己プロデュースを
上手になさってきたことで、より持ち前の美しさに磨きがかかったと
言われていました



確かに、人って「見られる」を意識すると、変わりますよネ

姿勢が良くなったり、行動がちょっとスマートになることも
そういう事例の一つでしょうか



誰でもタダで(笑)
「見られる意識美容」使っちゃいましょ


う〜ん、幸せあふれてとってもキレイ


写真:YahooNewsより拝借中です☆