ドトールの新スイーツ♡カステラシフォンうまし!です(笑)

  • 下村奈緒子 公式ブログ/ドトールの新スイーツ♡カステラシフォンうまし!です(笑) 画像1
こんばんは〜

今日はあったかかったですねぇ

このまま、どんどん春になっていくと良いです〜


知らなかった

ネコちゃん、耳がピンってなるのは、怒っている時なんですね

私の膝の上にずっといたので、なついてくれたのかと思ってナデナデしまくったから、「
うざ〜・・・」って思われたのかもしれないです(笑)

それにしても、、掃除機で吸われるのが好きなネコちゃんもいるんですね・・・
ビックリです


コワイ姉ちゃんと思われてなければ良いのですが・・・(笑)


今日は、美容を語らず、うまいもの紹介をしてしまいます笑)

おととい1度食べて、
かなり美味しくて写メの前に食べちゃったので、
今日の休憩時間にもう1回行ってきちゃいました



卵たっぷり感のしっとりふんわりのシフォンケーキと、
カステラの上品系な甘さが絶妙

底のザラメもいい味だしてます〜


うまし
です(笑)


かりんとうの次これにはまらないように、
気をつけないと・・・です