コンディトライ神戸 バニラフロマージュ♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/コンディトライ神戸 バニラフロマージュ♡ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/コンディトライ神戸 バニラフロマージュ♡ 画像2
こんばんは


コメントありがとうございます〜


そうですね
皮膚が弱い方だと、接着部分のボンドで
かゆみが出たりすることもありますね・・・
エクステ自体の毛質はたぶん大丈夫かと思うのですが、ちょっと慎重が良いですね


あのマスカラですが、メイクさんに聞いてみたところ、業者さんから買っているそうです

以前は、大きな薬局とかに置いてあったらしいのですが


もし、六本木GADPAさんに来店できるようでしたら、もしかしたら業者さんから取り寄せていただけるかもです



今日は少し早く帰宅したのですが、
まーた今夜は、ついつい食いしん坊ブログです
(笑)
スミマセン



コンディトライ神戸のバニラフロマージュ

お土産にいただきました


コンディトライ神戸は、昨年のモンドセレクションで
金賞をとったクリームチーズケーキのお店です



http://ko-kobe.jp/


ホールでペロリと・・・いってしまいそうです
(笑)