ミスタードーナツの新店舗♡ 蒸しドーナツ和っ花

  • 下村奈緒子 公式ブログ/ミスタードーナツの新店舗♡ 蒸しドーナツ和っ花 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/ミスタードーナツの新店舗♡ 蒸しドーナツ和っ花 画像2
  • 下村奈緒子 公式ブログ/ミスタードーナツの新店舗♡ 蒸しドーナツ和っ花 画像3
こんばんは

週末の出張無事戻りました〜


私の操作ミスかもしれないんですが、
GREEブログの更新のページが見つからず
昨夜はアタフタしていたら、
今夜はすんなり見つかりました


オカルトですねぇ



アルパカは、、 こちらの写真どうぞ〜

私も去年、アルパカ牧場まで行ってきてしまいました(笑)
この人懐っこさと不思議さ、たまりません



あっ・・・

先日の放送NGワードは、このまま封印させてください・・・(笑)


打合せ後、一直線に向かったのは大阪心斎橋に今月オープンした 蒸しドーナツのお店『和っ花』

ミスタードーナツが新しく展開するお店です


がんばって、探してたどりついたのに、

40分待ちで買えなかった・・・



パンフレットだけもらって、新幹線の時間の関係で今回は泣く泣く退散〜

めめしく新幹線で写メの図です(笑)

すっごくおいしそう


もう食べた方がいらしたら、情報ぜひ教えて下さい


次回こそ食べたいっ


 
  • コメント(全2件)
  • どん 
    2/22 07:52

    そんなに言うならNGワードの件は封印しんぜよう。って、言ってしまったってことは、よくある話だしね

    また、食べるネタだね。そんなんが新しく出来たんだ。胃もたれしないようにネ
  • †damaki† 
    2/22 22:58

    出張おつかれさまでした

    アルパ
    わいい〜仕事で疲れた体に癒しですー


    待ってました

    なお姉さんの食いしん坊日
    (笑)
    ミスドも大好
    だけど、名古屋のLove Sweets ANTIQUE
    とろなまドーナツ
    味で、大好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)