2011年バレンタインのおすそ分け♪

  • 下村奈緒子 公式ブログ/2011年バレンタインのおすそ分け♪ 画像1
こんばんは〜
すごい雪ですね


帰り道、3回はコケそうになりました・・・



昨日の症例写真、手術前も手術後美しいなんて、
女性としては嬉しいご意見です〜
(笑)

脂肪吸引後の傷跡は、どの吸引箇所でもできるだけ目立たない
箇所に作ります


例えば昨日の症例なら、おへそのシワの部分や、そけい部のシワに
沿ってが多いです


傷自体は、赤味がひくとほとんど目立たなくなります


そういえば、お酒とかを飲んで決行が良くなると、ちょっと傷が
ピンクっぽく出ますね(笑)この話をするのは、かなりレアですが



バレンタインもあっという間に過ぎちゃいましたが、
会社でこんなおすそ分けをいただきました


クァウテモックのチョコレート

チョコレート王国ベルギーの、高級チョコだそうです


写真は、ローズのチョコレート

大人な感じです(笑)


ごちそうさまでした



まだまだ降りそうですね〜

明日早い時間にお出かけの方は、足元にはくれぐれも
お気を付け下さいね


 
  • コメント(全2件)
  • どん 
    2/15 07:59

    駄目ですよ。雪の上をハイヒールで歩いちゃ…って、多分そうでしょ。

    なお姉はチョコあげたの?男としてはホワイトデーに義理ギリで大変だよ
  • †damaki† 
    2/16 02:14

    こんばんわ

    昨日は、職場の後輩からたくさんチョコを頂いちゃいました

    友チョ
    だそうです

    その数18コ…(笑)
    食べるの苦労しそう


    なお姉は、ハッピーなバレンタインを過ごせましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)