雪待ち中♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/雪待ち中♡ 画像1
こんばんは


そうですね〜
女性のほうが、コワイモノ系強かったりしますよね
(笑)
私の周りも同じです・・・(笑)

ボトックスは、ボツリヌス菌の中のから取ったたんぱく質の一種なので、毒ソノモノじゃないので大丈夫ですよ


でも、最初に注射した人は、勇気ありすぎですよね



そろそろ雪が降るかな〜と思いつつ夜更かし中です


今日は6時起きだったので、そろそろ没落しそうです。。




寒いと、ついあったかいお湯で洗顔したいところですが、

体温(目安)以上の温度のお湯で洗顔すると、
必要な皮脂まで取り去ってしまい乾燥の原因にもなるので、
要注意


湯船の熱いお湯にお顔をつけちゃうのもあまり良くないようです



でも、直接つけずにおへそを見る感じで丸まって、
腕で壁を作って蒸気で蒸らすのは、毛穴が開いて汚れが取れやすく
なるので効果的です


この写真のイメージ

全然違いますが、このネコかわいいですね〜



まだ雪降りそうにないですねぇ


ちょっとお風呂に入ってきまーす