今日は同伴でした♡湘南美容外科、池袋院

  • 下村奈緒子 公式ブログ/今日は同伴でした♡湘南美容外科、池袋院 画像1
こんばんは


今日も寒かったですね〜

東京は、夕方頃雪がパラパラ降ったところがあるみたいですね

地下鉄に乗っていたので私は見そびれてしまったのですが、初雪ですね〜


今日は、
湘南美容外科池袋院さんへ患者様同伴でした


池袋院の中村院長先生といえば、
美バスト!脂肪注入での豊胸で大人気の先生です。

(匠サイトでは、
こんな優待情報も掲載中です

http://ta-ku-mi-web.com/clinic/cam...
ご興味のある方は、チェックしてみて下さい


術後どんな感じの感触になるの

などのぶっちゃけた不安も、
実際に施術を受けたスタッフさんによる『バストタッチカウンセリング』があるというのもすごい



今日担当して下さったカウンセラーのKさん、
こころよくブログの写真に了解していただけました


ユーザーさんは、お顔はダメだけど・・・ということで
こんな写真に(笑)
それなのにお写真ご協力、感謝です
(笑)


今日はちょっと早めに、これからお夕飯です


 
  • コメント(全2件)
  • どん 
    1/30 21:44

    なんか…同伴で豊乳なんて大人な世界だ。って女性は大変ですよね。いやぁ♂は楽ですみません。まぁ、だから世の中、色んなものが流通して経済が動いてるんですけどね。

    今日の晩飯は何ですか?うちは残り物オンパレードでしたが

  • †damaki† 
    1/31 20:26

    こんばんはー

    今日は特に冷えましたねー

    あたしの実家の方は大雪で…交通網がSTOPらしいで
    風邪ひかないように気をつけて下さいね


    バストタッチカウセリングとは(◎-◎;)びっくり

    でも女性にとっては説得力があって、不安が和らぎますね
    敵なシステムですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)