東京ミッドタウン☆マディソンパークカフェのチョカオ♪

  • 下村奈緒子 公式ブログ/東京ミッドタウン☆マディソンパークカフェのチョカオ♪ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/東京ミッドタウン☆マディソンパークカフェのチョカオ♪ 画像2
こんばんは

今日も寒かったですね〜


どんさん、健康診断お疲れ様でした

私もそろそろ行ってこなくてはです


damakiさん、私もよく学生のころはファミレスで長居しました〜
(笑)
特に、テスト前は集団長居で大学近くのファミレスは大変なことになってました
懐かしいです


今夜は、打ち合わせで六本木へ行っていました

少し早く着いたので、ちょっと寄り道


マディソンパークカフェ

http://www.tokyo-midtown.com/jp/sh...


東京ミッドタウンのこのカフェは、
100%揚げたてのフレンチフライを出してくれるので
お気に入りです


今日は、「チョカオ」というホットチョコレートも
いただきました


写真だと、、ぼこぼこ沸騰したただの泡みたいに見えますねぇ・・



冬季限定で、ジンジャー入りチョカオ

喉がピリッとするくらいしっかりジンジャーです

けっこう本格的に、体あったまります


この冬のマイブームです





 
  • コメント(全2件)
  • どん 
    1/26 08:30

    うぅ〜

    ジンジャー入りの甘い物って、♂的には拒否反応おこしちゃうかも

    なんか長期予報だと、しばらくは寒いのが続くらしいです。元凶は私が1人寂しいことと、お財布かな…

  • †damaki† 
    1/26 23:04

    美味しそう
    性はジンジャーとかちょい辛スパイス、大好きな人が多いですよね

    あたしのマイブームは、スタバのフルリーフチャイティーラ
    です

    お砂糖少なめで本格的なチャイの味わい

    今、仕事帰りに飲んでまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)