2011新年会M媚外壇豕♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/2011新年会M媚外壇豕♡ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/2011新年会M媚外壇豕♡ 画像2
  • 下村奈緒子 公式ブログ/2011新年会M媚外壇豕♡ 画像3
こんにちは


昨夜ぱったり眠ってしまったので、
ランチタイムブログ中です


みなさま、いろんなカレーのレシピがあるんですね〜
おいしそう

今度私も、教えていただいたお野菜、新たに追加してみます


写真のスープは、ベーコンとキャベツ、ワカメのコンソメスープです

これも、ベーコンとキャベツは一口大に切って、ワカメは増えるわかめちゃん、顆粒のコンソメという簡単レシピです〜



昨夜は、

年末パーティーにおじゃました「葉山庵(みなとみらい)」の
東京店にお食事に行ってまいりました


葉山庵東京

http://www.hayamaan.com/tokyo/


店内、お食事とも素敵

大好きな東京タワーも見えました


前回食べそびれた「茶碗蒸し」も、やっと食べれましたー



写真は、お料理のピックアップ


〕媚外1の人気というフォアグラの茶碗蒸し
⇒媚概蹐離好董璽、300頭しかいない貴重な牛さんだそうです

バラの紅茶、ノーベル賞晩餐会で供されている一品とのこと

 本物のバラの香りがしました〜


こだわってますよね〜



他、お勧めコースとして、2日前までに予約が必要ですが、
お魚やお野菜を中心とした『アンチエイジングメニュー』も


『アンチエイジング』

そそられるコトバです



専門家が監修した一押しコースだそうなので、
チャンスがあったら、是非食べてみたいです


 
  • コメント(全2件)
  • どん 
    1/20 08:30

    今度、誘ってほしいな ん
  • †damaki† 
    1/20 22:34

    葉山牛
    べたことないです
    山に行ったことがまずないので、行ってみたいです

    地場の食べ物って、すごく魅力ありますよね

    お取り寄せ…しちゃおうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)