レインボーブリッジの夜景♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/レインボーブリッジの夜景♡ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/レインボーブリッジの夜景♡ 画像2
こんばんは


夜型人間今夜もこんな時間です

ほんと、あと1年くらいしたらドラキュラになってしまうかも(笑)
そしたら肩書きが、、ドラキュラ下村になってしまいます


今年の花粉は、かなり多いって聞きますよね〜

毎年どんどん増えていってるのかと思うと、コワイ


肌も敏感になるし、つらい季節ですよね

私も、「これは風邪だっ!!」と思って乗り切ります
(笑)


本日は友人宅で新年会


なんと、窓からどどーんとレインボーブリッジが

これまた絶景でした〜・・・



大学時代のクラスメイトと久しぶりの爆おしゃべりで、
今夜はのどが痛いです
(笑)


帰りに、烏龍茶
のお土産をいただいたのですが、、


ウワサによると、、1缶のお値段なんと5万円だそう



「知り合いからもらったものだから、持ってって〜」

なんて、気軽にいただいてしまいましたが、


・・・飲めない
(笑)