もう30日ですねぇ♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/もう30日ですねぇ♡ 画像1
こんにちは


今、プロントカフェでお茶をしながらブログを書いています


お茶というか、すごく遅めのランチです(笑)
パスタを食べまして、写真を撮るのをまた忘れました・・


しかも、、パスタにかかっていたにんにくらしき破片が、
前に置いておいたパソコンにぴょこっと飛んで行き、
びっくりしてすぐ拭いたのに、ちょこっとパソコンがいい香りが
します・・


今年最大のピンチ(笑)


今年のクリスマスはツリーやリースを飾ることなく過ぎてしまったので、
昨夜玄関にちゃんとお正月らしいモノを飾ってみました



しぶいっ



今日の東京は、曇りでとっても寒いです

みなさまも、風邪とかお気を付け下さいね



それでは、くさいパソコンを抱え一度事務所に戻りまーす