コーンポタージュ♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/コーンポタージュ♡ 画像1
どうしても、誘惑に負けて帰り道にデニーズに
行ってしまった・・


昨日もデニーズで打ち合わせをしたので、
なんと2日連続です
(笑)

自分で焼いたらお腹壊しそうで心配すぎるリブステーキも(笑)
デニーズなら安心


こういうこと書いてるから、実は料理苦手なんでしょ・・
とか言われるんですね



でも

今日ご紹介したいのは、ステーキじゃなくて
写真にもちょこっと写っている『デニーズのコーンポタージュ』


すっごいおいしいです

というか、デザートスープみたい



それに、


小さいころに何度か行った、
ステーキ屋さんのスープの味がして



急に思い出しちゃいました



なんていう名前のお店だったんだろう・・??

「アサオカ」とか、「アサヌマ」とか、
カタカナで「アサ」は付いてたの。絶対。

ちょっとすたれたディズニーランドのような
でも、なんだか牧歌的な感じのお店だった、ような


ん〜・・


思い出せません

こんな時、A型の私は超気持ち悪いのです



どなたか、激しくローカルネタですが、存じの方がいらしたら、
是非ご一報下さい



明日は、
10月からお届けしているインターネットテレビが最終回です


審美歯科の女医さんをお呼びして、
ホワイトニングや簡単な歯のケアをテーマにお届けします


お時間のご都合が合うみなさま、是非ご覧ください



あっと驚く放送局 美容チャンネル「まるみえ♪美容工房」

毎週火曜日18時〜
http://www.odoroku.tv/beaut_health...

 
  • コメント(全3件)
  • .rain☆ 
    12/21 03:24

    デニーズ懐かしや、近所に無いんです、何故かファミレス系列でデニーズだけが(笑)
  • どん 
    12/21 08:28

    下村姉さんの手料理、食べてみたいな…
  • †damaki† 
    12/21 11:28

    デニーズのコンポタ、美味しいですよね
    もよく誘惑に負けちゃいま
    デニーズはサラダもアボガドが入ってたり彩りも綺麗だし、好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)