いわくの写真・・なかなかツボでした(笑)

  • 下村奈緒子 公式ブログ/いわくの写真・・なかなかツボでした(笑) 画像1
こんばんは

今夜も寒いですね〜


先日の日記にも、たくさんのコメントをいただきありがとうございます

おかげさまで、だいぶ親知らずの腫れが引いてきました

歯医者さんで消毒をしてもらって、今抜くと来週の生放送でおもしろいカオになっちゃうと思うので(笑)、しばらく抗生物質を飲むことになりました


ご質問いただいた、葉酸をたくさん含む食品ですが、

私の知る限り、

なっぱ類やブロッコリー、カリフラワー、

あと、季節ものですと、さつまいもや栗

大豆や豆乳にも多いようです


ご参考になれば幸いです



そして今度、このGREEブログと並行して、アメブロも書かせていただくことになりまして、

今日、アメブロのトップページ用のバナーができました


ちょっと前にバナーを自分で頑張って作ってみたのですが、
すっごくみすぼらしい出来になりまして
(笑)

今回のものは、いつもお世話になっているサイトの敏腕デザイナーさんに
作っていただきました・・・


モヤがかかっている感じがプロですね〜

右の写真は、実際の美容相談中の1枚です


中指突き立ててケンカ売ってますけど
と見えますが、


違います。


これは人差し指です。。


写真を見た時、超ツボに入ってしまって一人爆笑しちゃいました


明日は頑張って、アメブロの外壁(?)を作ってみます


今日はそろそろ、おやすみなさいです