ナオコの親知らず、腫れる(泣)

こんばんは


今夜は、左側の親知らず、歯茎のところがぷっくりしています・・(泣)

どんな報告してるんですか・・

という感じで申し訳ありません(笑)


そろそろ年貢の納め時かなぁ


もう何年も前から、
半分以上生えて、上に少し歯茎がかぶっている感じなんですが、

以前歯医者さんでレントゲンを撮ってもらった時、
私の親知らずは やさぐれて(笑)いることが発覚


歯の根っこが、、「カギ」みたいにかくっと曲がっているんです〜

クレーン車のような感じというか



そんな方、いらっしゃいますか・・・?
もしいらしたら、是非っ
仲良くしてください
(笑)


当時の担当の先生曰く、

「これはすごいね〜抜いたら相当腫れるだろうね〜・・」

とのことで、、

まとまった休みもないので、それ以来7年以上、そのままなんです。。

う〜ん、、どうしましょ

とりあえず、今回はおとなしく腫れ引かないかな・・


あ、またまた余談ですが


口内炎とか粘膜の炎症が良く出てしまう方、
葉酸を摂取されると良いですよ


妊婦さんや、授乳中のお母様は特に葉酸が不足しがちに
なるようですので、
サプリメントなどの積極摂取、オススメです


今夜はとっても冷えますね


そろそろお風呂に入って休みます


みなさまも、暖かくお休み下さいね