東京に戻りました〜♪

  • 下村奈緒子 公式ブログ/東京に戻りました〜♪ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/東京に戻りました〜♪ 画像2
こんばんは


この土日、名古屋でお仕事で、
さっき東京に戻ってきました


今回は、
東海テレビで毎月第3金曜日の深夜25時15分〜放送の、
名美女(名古屋美少女図鑑)TV収録です


ダイエット
がテーマで、
専門家からの回答ということで、
美容研究家として出演させていただきました


残念ながら、、
脂肪吸引や脂肪溶解などの手術・注射系のお話は、
今回はNGということで


「キレイに痩せる、とか、細く見せる」方法、
今回はその一つをご紹介しました


私、身長162〜3センチなんですが、
高校生の時、最高体重65キロまでいったことがあります(笑)

なので、必然的に、ダイエット・美容諸々の研究が
ライフスタイルになって、今のオシゴトにもつながっています
(笑)

ハタチから、リバウンドもなく体のラインも保てていますよ



・・自己申告です(笑)・・


放送は、来月17日(金)か再来月21日(金)の25時15分からです



緊張しすぎてどんなふうに映っているのかかなーり不安ですが、、
東海地方の方、良かったら是非ご覧下さい


じゃっかん下から撮っていたので、
変顔になっていたら笑ってやって下さい



写真は、帰りに急いで撮った新幹線
のカオと、
最近お気に入りの駅弁、ミソカツ弁当

(お腹空きすぎて、先にご飯ちょっと食べちゃいました


ごちそうさまでした


いつも、励ましのコメントやメッセージありがとうございます

今日は、早めに休みます〜