打ち合わせ、のち打ち合わせ、のち♡

  • 下村奈緒子 公式ブログ/打ち合わせ、のち打ち合わせ、のち♡ 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/打ち合わせ、のち打ち合わせ、のち♡ 画像2
こんばんは


いつもコメントをいただきありがとうございます

いろいろ決まりごとがあるようなので・・今後は日記内や記事を通して、コメント返しさせていただきますね


今日は朝から、お手術患者さまのご同伴が2件あって、
夕方から、もろもろ打ち合わせをさせていただき、

さっき家に帰ってきました


あっちこっち動いていてせいか、
びっくりするこらい時間が早かったです(笑)

お手術を受けた患者さま、お疲れ様でした

今夜は、ゆっくりお休み下さいね



真ん中の打ち合わせは、来月名古屋でさせていただく
撮影のお仕事の件


美容系なので、
詳細が決まったら、また告知させてください


18時からだったので、お食事をしながらになりまして


やきにく亭 銀座 唐人凧

http://www.ginza-toujindako.com/


いつものことですが、ブログの写真の前にモリモリしてしまい


この写真は最後のデザートの瞬間です・・・

間に合って良かった
いや、、間に合って、ない
??


何屋さんか分からない感じですねぇ(笑)


最後の打ち合わせは、fdクリニックVARNISHの古城院長先生と

写真の後ろ頭が古城先生です


fdクリニックさんは、モデルさんや著名人の方も通院されている
銀座でも人気の歯科医院さんです


fdクリニックVARNISH

http://ta-ku-mi-web.com/clinic/cli...

そして・・・

会食から約3時間、今、驚くべきことにお腹が空いています



さっき、あんなに食べたのに・・


ので、

こんな時間だけど食べちゃうことにします


それでは、
これからお夜食作ります


「豚玉どん
」に、決定です