あっ!と驚く放送局♡生放送7回目

  • 下村奈緒子 公式ブログ/あっ!と驚く放送局♡生放送7回目 画像1
  • 下村奈緒子 公式ブログ/あっ!と驚く放送局♡生放送7回目 画像2
毎週火曜日18時、秋葉原のスタジオから
お送りさせていただいています


あっ!と驚く放送局

http://www.odoroku.tv/beaut_health...


今回は、アシスタントの蜂矢有紀ちゃんが
お仕事の都合で来られなかったので、

急遽、1回目のゲストできてくれた、南川涼子ちゃんが
ヘルプに来てくれました〜


ゲストは、モデル・女優の竹内恵美ちゃんです


雑誌やインターネットのモデル、舞台など、
幅広く活躍していて、今後はテレビのお仕事なども
増やしていきたいそうです


二人とも、可愛くて、明るくて、楽しくて、
とっても素敵な女の子でした


放送終了後、

「あっという間でした〜
」と言ってくれて、
MC冥利につきました
すごく嬉しかったです



毎回ゲストの方に、美容で気にしていることを聞いてもらうのですが、

今の時期はお肌が乾燥するので、連続3回保湿についてがテーマになっています



お手持ちのもので簡単にできることだと、

普段の化粧水をフェイスシートやフェイスマスクにもなるコットン(薬局などで売っています
)にたっぷり化粧水を含ませてあげて、5〜10分お顔にのせておきます


ついつい、マスクがかぴかぴになるまでお顔に乗せてしまう方もみえるのですが、
マスクが乾燥してしまうと、せっかく肌にいれてあげた潤いがまた逃げてしまうので
水分をまだ含んでいる状態で外してあげて下さい


そのあとは、目元や口元を中心に、乳液などでしっかりシールドして水分を逃がさないようにします


いつもしているお手入れの応用だけでも、お肌の潤いが少し違ってくるはずです


良かったら、試してみて下さいネ



南川涼子ちゃんのブログ〜Letters From Piano〜
http://ameblo.jp/five-ryoko/

竹内恵美ちゃんのブログ〜TakeMeguをよろしくネッ!!〜
http://ameblo.jp/takeuchi-megumi/


そして今回、放送7回目にして奇跡的に時間通りに終わった

はじめて熱湯甲子園みたいな終わり方にならなかった(笑)

来週も頑張ります


今夜はとっても冷えますね


みなさま、お風邪などひかれないよう暖かくしてお休みくださいネ