「肩書き」っておもしろいです^^

今日は、久しぶりにビーフストロガノフを作ってみました

冬は、こういうご飯にぶっかけ系?(笑)が異常に美味しい〜


食べきってから、しまった
写真撮ってないことに気づいたりしまして・・
もーこれだからダメですね(笑)今度から気を付けよう


そういえば、

先週末に、大阪ABC放送さんので、通販番組11月の特番撮影に行ってきたのですが、

その時にいた女性プロデューサーさん(業界ではPって呼ぶって本当でした!!)に

「美容カウンセラーだとイメージが湧きづらいから、美容アドバイザーとか美容研究家ってどうかな?」

って、アドバイスをいただきまして


確かに、そっちのほうが分かり良いのかも?と思って、先ほどさっそくマネージャーさんに相談したら、
そっこう肩書きが「美容医療アドバイザー&美容研究家」になりました〜(笑)

肩書きって、なんだか不思議ですね


通販のモデルは、先月のマッサージチェア商品モデルに引き続き2回目でしたが、やっぱり緊張しちゃいます

目をつぶるシーンとか、眼球がぴくぴくしてました。。


ゲルマローラーとカーラーの2本撮りだったのですが、カーラーをいっぱい巻いたまま本気でメイクしているシーンとかもあって、笑えます


何日に放送か忘れてしまったので、ちゃんと聞いてきます〜


明日は、18時から「あっと驚く放送局」の美容チャンネルで生放送MCを担当させていただきます


いっつもカミカミで恥ずかしいですが、、良かったら是非ご覧になってくださいネ


http://www.odoroku.tv/beaut_health...

では、今夜はそろそろおやすみなさいです