東京ドームにて☆

  • 下島美来 公式ブログ/東京ドームにて☆ 画像1
先日、東京ドームにいって野球の試合を観戦してきました( ´ ▽ ` )


原監督と、グータッチしてきました(笑)


というか、、

ブログの更新すごく久しぶりになってしまったΣ(゚д゚lll)(笑)


失礼いたしました(^^;;汗

 
  • コメント(全12件)
  • アダム 
    5/30 18:41

    グータッチ?

    ハイタッチじゃなかったかな?


    失礼しました


  • 大介α 
    6/12 14:09

    ちなみに巨人ファンなんですか?昔は東京だと巨人だったけど、ヤクルトもDeNAもあるしね
  • 独身オジサン 
    7/23 03:04

    お疲れ様!今の巨人は駄目。ピッチャーいないし長距離バッター居ないから、全盛期ならA ランクだよ!
  • 独身オジサン 
    7/25 06:12

    おはよう。今日も頑張って下さいね!
  • 独身オジサン 
    7/25 16:54

    お疲れ様!今日も暑かったですね!体調大丈夫ですか?肌の手入れも大変ですね
  • 独身オジサン 
    7/26 11:09

    お疲れ様!今日も暑いみたいですね!夏バテ体調気お付けて下さいね!肌の手入れも忘れないで下さいね〜!
  • 独身オジサン 
    7/26 17:57

    お疲れ様!今日も暑かったですね!大丈夫ですよね?
  • 独身オジサン 
    7/28 16:52

    お疲れ様でした!今日も暑かったですね!体調大丈夫ですよね!食べて水分補給し睡眠して下さいね
  • 独身オジサン 
    7/29 20:06

    今晩はお疲れ様でした!今日も暑かったですね!大丈夫でしたか?
  • 独身オジサン 
    7/30 06:08

    おはよう!今日も暑くなりそうだね?体調崩さない用に頑張りなよ
  • 独身オジサン 
    8/2 01:03

    お疲れ様でした!
  • 独身オジサン 
    8/4 08:32

    おはようさん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)