岩手へ

  • 下島美来 公式ブログ/岩手へ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/岩手へ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/岩手へ 画像3
仙台を後にした私達は、新幹線に乗って、岩手県北上に向かいました(^-^)/


北上に行った目的は、マンガ家の友達の、えびちゃんに会うため☆


えびちゃんと会うのは、えびちゃんが震災の数日前に東京にきたときぶり!


えびちゃん、相変わらずおもしろくて、癒されたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


えびちゃんいわく、北上で一番ホットなイタリアンのお店、ラ・タベルナでランチしたよ♫


ランチの後は、カワイイカフェでお茶して、

そのあと、えびちゃんが、北上で有名な、展勝地につれてってくれたよ♫
天気もサイコー(^-^)/


そして、4時ちかくまで一緒にいて、

私といちこは、次の目的地にむかうのでした☆


つづく