ワタノハスマイル♫

  • 下島美来 公式ブログ/ワタノハスマイル♫ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/ワタノハスマイル♫ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/ワタノハスマイル♫ 画像3
きのうは、六本木の、ギャラリール・ベインで開催されている、


「ワタノハスマイル U+A0ー子ども達が作った復興のオブジェ展ー」☆

にいってきました(^-^)


ワタノハスマイルプロジェクトは、震災直後から、東北のNPOスマイルホープが、石巻市立渡波小学校の子供達へのボランティア活動を通して生まれた作品展で、

子供達が、校庭に流れ着いた瓦礫をつかって、自由に作ったオブジェを紹介しているんです☆


子供達の写真もいっぱい展示してあって、とてもステキな笑顔をしていました(^-^)


今回、展覧会にいって、改めて、被災地のことを考えられたし、
被災して悲しい思いをいっぱいしてきた子供達の笑顔や、かわいい作品をいっぱい見れて、

私自身も勇気づけられました☆


私も自分にできることをやっていきたいって思いました☆


やぎちゃんと、いっちゃんと行って来たよ(^ー^)ノ


こちらの展覧会は、
10/13(木)〜10/21(金)
月曜定休

11:00〜19:00(最終日は4時まで)
入場無料

ギャラリール・ベインにて
http://www.le-bain.com/


ぜひ、足を運んでみてくださいねo(^▽^)o