♪♪女子会(^^)♪♪

  • 下島美来 公式ブログ/♪♪女子会(^^)♪♪ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/♪♪女子会(^^)♪♪ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/♪♪女子会(^^)♪♪ 画像3
今日は、毎月恒例の女子会、

Hi MaMiIの日でした



しかも、4人全員で集まれたのが、本当に久しぶりだったの



そして、今回は、ひろちゃんが入籍したお祝いを、みんなでサプライズでしましたー

写真は、左から、
まきこちゃん、いっちゃん、私、ひろちゃん




本当におめでとーっ

とっても喜んでくれて、大成功でした



今日は、ひろちゃんのお祝いだったのに、私も誕生日プレゼントをいただいちゃった


まきこちゃんからは、かわいい飾りのついたゴム



そして、ひろちゃんからは、私が欲しかった、道端ジェシカちゃんのエクササイズDVDを(笑)





まきこちゃん、ひろちゃん、
ほんと、ステキなプレゼントありがとー