あいちん、ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 下島美来 公式ブログ/あいちん、ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/あいちん、ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
今日は、大学時代の友達の、あいちんと遊びました(^ ^)


今日は、あいちんの家で、昼から今まで、9時間滞在してたよ☆(笑)


そしたら、あいちんがサプライズで、私の早めのバースデーをお祝いしてくれたよ( ´ ▽ ` )ノ


そして、可愛いプレゼントまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


まだ、誕生日まで数日あるし、まさかお祝いしてくれると思わなくて、本当に嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。


あいちん、ありがとー!!


今日は、ガールズトークしながら、2人でクッキングしたり、ミリヤちゃんのDVDみたり、美顔器したり、サッカーみたり、

まったり、ゆっくりできた一日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪